お天気下り坂

今朝の朝焼け、見事でした。

b0077929_11144719.jpg


「朝焼けは雨」って言う通り、お山地方は今夜から雨らしいです。

b0077929_11223365.jpg


バニラちゃんはお天気良くても悪くても

b0077929_11144190.jpg


無問題みたいですけどね。
[PR]
by tamamaip | 2015-12-10 11:26 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by momo at 2015-12-10 12:54 x
ぐふふ。
むっちむち。
こっちは朝からどぼどぼ降っちょるよ。
花はずっと寝っぱなしだわよ。
Commented by とろりばぁさん at 2015-12-10 13:01 x
少しは 良いお湿りになるかな?
湿度が低すぎると にゃんこさん
たちが 静電気でバチバチに
なっちゃうからね〜。
鉄の手すりに 鼻を近付けて
バチッとなってると かわいそうでさ。

バニラちゃん、一瞬 長毛に見えたよ。
Commented by 平蔵 at 2015-12-10 13:35 x
けっ!
年寄り喜ばすのなんか簡単じゃん!
ネコの写真多めにしときゃ良いんだよ!
つーか、年寄りじゃねーし!
Commented by うめ吉 at 2015-12-10 14:38 x
あらっ!!2日連ちゃんの更新♪

朝焼け綺麗だわぁ~
バニちゃん可愛いわぁ~
モフッ子バニちゃんギュっとしたいわぁ~

あっ!!そうそう!!ルークをナデナデしたら
パチッ!!って!!
乾燥してるから静電気が凄いね。。。
こっちも明日は雨模様らしいです。。。
Commented by きんもくせい at 2015-12-11 16:08 x
連続更新ステキ~♡
もっふもふバニラさん良いわぁ~(*^_^*)
は~♡こねくり回したい♡
Commented by tamamaip at 2015-12-14 08:57
コメントありがとうございます!

・momoさん
うちのも基本動作が「寝る」らしくてさ。
天気が悪いとさらに寝るよね。羨ましいぜ、ネコ!

・都路里ばぁさん
そーなの!静電気、こわーい!
おねぇさんのお肌もカッサカサよ(TωT)

・平蔵さん
うふふ。年寄りの暴走が社会問題になってるよ。気をつけて!
ネコの写真多めにしたいけど、モデルのネコが一日中寝てるんだもん・・・

・うめ吉さん
ルーク氏も静電気バチ? あれ、お互いにダメージくらうよね。
久々の雨は、台風のようだったらしいね。風雨に気温上昇に。
12月なのに・・・ 大丈夫かしらね、地球。

・きんもくせいさん
モフモフですよ! ポニョポニョですよ!
抱っこしたときのお腹の柔らかさと暖かさ、さいっこうです!
Commented by anne at 2015-12-17 00:39 x
朝焼け綺麗だわ~~!
バニたん、もっふもっふ♬
<< あらあら・・・ ブログってなによ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧