あらあら・・・

家の中をポテポテポテって歩いているバニラちゃんがね

なんだかとっても大きく感じた訳よ

なんちゅーか、浜の童顔ニャンコより大きいような気がしちゃって・・・

まさかねって思い(あくびちゃんごめん!)家庭用の人間用の体重で量ったら

b0077929_8442184.jpg


4.3kgになってたΣ(・ω・ノ)ノ!

成長期なのかにょ?
[PR]
by tamamaip | 2015-12-14 08:51 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by 平蔵 at 2015-12-14 15:36 x
え?4.3㎏しかないの?
もうちょっとあのぉ・・・ごにょごにょ・・・



Commented by とろりばぁさん at 2015-12-14 18:51 x
いやいやいやっ、平蔵さんっ、
ウチの王子、男の子で長毛もっふもふ
だけど、3.8キロ だよ。。。

マンチカン風味に ロングドレスだけど
小柄なバニラちゃん、だったはず。。。

ハマのお転婆ギャルは、骨も筋肉も
しっかりしてるもん。(だけど おっぱい
チュパチュパなんだってYO) [ オリ ]ェ・^)ノ
Commented by きんもくせい at 2015-12-15 14:32 x
ちょっとスリムな男のにゃん位だね(^_^;)
バニたんはその位でも良いような気がするわ♡
Commented by anne at 2015-12-17 00:36 x
ぞなお 3.2キロ
ずぅ  3.6キロ
ぐぅ  3.9キロ
こしぱん5.5キロ

異常です! あっっ!! 以上です!
Commented by ふちゃみん at 2015-12-17 21:28 x
あぁ~!!久しぶりにお邪魔したら、めっちゃ更新してある!?

もぉ~ずるいよぅ、斉藤さん(笑)

バニちゃんは、冬服使用いっぱい着込んでると信じたい…。

お山はとても寒いから~。
Commented by きんもくせい at 2016-01-02 23:27 x
あけおめ~
ことよろ~です(*^_^*)♡
Commented by tamamaip at 2016-02-03 10:04
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってもーてすんまそん!
今年も何卒よろしくお願い致します。

・平蔵さん
なにか?

・都路里ばぁさん
ハマのガングロギャルは赤ちゃんだからさ!

・きんもくせいさん
バニラはポニョです。

・anneさん
こしぱん最強っ!

・ふちゃみんさん
ダウン着用中です。

・きんもくせいさん
ヨロペコです。
<< かわいいでそ! お天気下り坂 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧