腹筋
バッキバキなのよ!

バニーラちゃんは、筋肉ムキムキの

体育会系少女なのよ!

b0077929_7283185.png


だそうですので、どちら様もヨロペコです056.gif
[PR]
by tamamaip | 2016-02-08 07:30 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by 平蔵 at 2016-02-08 09:17 x
おっ!珍しくお早い更新ですね。

筋肉・・・まぁ、筋肉だと言い張るならいいよ筋肉で。
でもこれが筋肉なら、バニラ嬢の体重は
確実に15キロくらいあるよね^m^
Commented by とろりばぁさん at 2016-02-08 11:29 x
ぽよぽよ たるるんたるるん
どすこいどすこい
どどーん
たっぷーーん たぷん

先日の朝稽古の動画に
キャプション付けたら ↑の
擬音が ぴったりだったんですけど。
Commented by うめ吉 at 2016-02-08 11:32 x
んまぁ~なんて可愛いんでしょぉ~

筋肉ムッキムキ。。。
ううん!!そうだね。。。(笑)^^;

筋肉だろうがそうでなかろうが
ワタシはバニちゃんが好き!!^^
Commented by きんもくせい at 2016-02-11 18:37 x
バッキバキにムッキムキ…(^_^;)
確かめたいから触らせて~♡ ♡
Commented by 窓際 at 2016-02-20 09:28 x
うぉっ!

いつの間に更新?!

しかも動画!

ちょっと太ってきてるなーって思ってたけど、ごっつい肥えてるやん!(爆)

むぎぅーって、抱っこしてみてー!(≧∇≦)
Commented by tamamaip at 2016-02-25 15:18
コメントありがとうございます!

・平蔵さん
筋肉だってことにしてあげて!
体重・・・ そろそろ量ってみるかね。

・都路里ばぁさん
触ると気持ち良いのよ、バニちゃんの腹筋。
変な擬音つけないでちょーだい!

・うめ吉さん
そーなのよ!
筋肉ムッキムキなんだけど、とってもかばいいの!

・きんもくせいさん
おさわり禁止でございますのよ!

・窓際さん
動画の更新の仕方忘れてた・・・
太ってきてないわよ! 超えてないわよ!
<< おこバニ かわいいでそ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧