人気ブログランキング | 話題のタグを見る


計るだけダイエット3日目
初日のランチが中華ブッフェだったにもかかわらず、夜ご飯を少なめにし、毎晩500mlのビール(正確にはその他雑酒)を3~4本飲んでいたのを1本にしたことで、体重が減っています。
急に体重を減らしたり、過度の食事制限はリバウンドのもとなので避けたいと思い、最初の2週間(計るだけダイエットは2週間ごとに目標を決めて、朝晩体重を計りグラフにつけていく)の目標は、-0.8kgにしました。たったの800gですが、1ヶ月(4週間)で1.6kg、3ヶ月(12週間)で4.8kgですよ!(獲らぬ狸の皮算用・・・)なんだかワクワクです。
by tamamaip | 2006-04-30 12:46 | diet
<< 日に焼けちゃった いよいよ! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧