美味しい!
炊き上がりの写真を撮るの忘れてました。


b0077929_1021196.jpg
玄米1合・押麦50g・十種雑穀30gで炊きました。
黒米・黒胡麻・黒豆で、見た目はかなり黒いです。黒豆・小豆・緑豆で、ホックリとした噛み応えがあります。クコの実も入っていましたが、いらない気がします。
香りも香ばしく甘味もあり美味しいのですが、やずやの雑穀には負けるかなぁ・・・
[PR]
by tamamaip | 2006-06-01 10:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by marutanbo at 2006-06-02 10:48 x
こんにちははじめまして。
ワタクシも雑穀はスキです。今度はゼヒ炊きあがり画像を!
Commented by tamamaip at 2006-06-02 21:42
まるたんぼうさん、おこし頂きありがとうございます。
雑穀、良いですよね。でも、我が家は夫が白米派なんです。
次に炊いた時は、ホックホクの写真を載せます!(って、忘れそう)
Commented by おいちゃん at 2006-06-04 00:13 x
麦割。好きです。固めのご飯が好きなので、問題ないです。
雑穀ですかぁ。試してみたいものです。是非炊き上がり画像を!
Commented by tamamaip at 2006-06-04 01:06
おいちゃんさん、こんばんは。
炊き上がり画像のリクエスト、ありがとうございます。がんばります。
「やずや」の雑穀なら、サイトから無料サンプル請求できますよ。美味しくて健康に良いので、是非試してみてください。
Commented by イベリ子 at 2006-06-04 01:49 x
どうも~ コメントありがとうございました。
私も雑穀派でござんす。
自分で調合して10数種類混ぜ込んで炊いてます。
香ばしくてまいう~(石ちゃんに洗脳されている)
しかし、美味しくて食べすぎるのが難ですな。
Commented by tamamaip at 2006-06-04 21:10
イベリ子さん、おこし頂きありがとうございます。
じ、自分で雑穀を調合してるんですかっ!?!?
さっすが、セミプロ。おそれ入谷の鬼子母神。
”美味しくて食べ過ぎる”、まさしくその通り。おかずナシでペロッっていけちゃいますよね。
でも、ダイエッターですからね。負けませんよ。
ブッチャーさんによろしくです。
<< アイス工房ヴェルデ 赤ちゃんシリーズ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧