アイス工房ヴェルデ
ダイエット中の私。

b0077929_19184196.jpgb0077929_19185366.jpg


文庫判の地図とヘルシアウォーターをもって、地図でみると直線距離(片道)4kmのヴェルデと言うお店に、歩いて行って来ました。
食べたのは、ダブルコーンでベルギーチョコ&デコポン。追加でシングルカップで苺ミルク。
ベルギーチョコは、こっくりとしたチョコレート味。
デコポンは、さっぱりとした甘味でとっても良い香り。
苺ミルクは、甘すぎずトローリとしたミルク味に甘い苺。
美味しかったです! 大満足です!! 暑かったし、とっても疲れましたけどね・・・
[PR]
by tamamaip | 2006-06-05 19:28 | 食べてきた | Comments(3)
Commented by もーまま at 2006-06-06 01:23 x
早速覗いてみたら、もう記事になっている~(^O^)
ヴェルデのアイスはあっさりとしているから、素材本来の味が堪能できて本当においしいですよね。追加した気持ちがよ~くわかります。

ところで、tamamaip さんはダイエット中なんですね!
そうか!おいしいものを食べに行く時は歩きで行けばいいのですね。
私も一緒に歩きたい位、最近おなかやヒップの辺りがぷよぷよしています(~_~;)運動不足と食べ歩きとお酒が原因と思われます。体重は毎日計っているのですが、1度増やしたものはなかなか減らないですね~。やっぱりtamamaip さんのように努力しないと!
Commented by marutanbo at 2006-06-06 12:44 x
8k歩いたんですか?すっごーい!
ワタクシ飲みに行った帰りはわりと歩きます。
酔いのイキオイにまかせて・・・。
Commented by tamamaip at 2006-06-06 13:05
もーままさん。
そーなんです。早速アップしたんです。
次は7月に入ってから、残堀川沿いをガシガシ歩き、汗だくになって行く予定です。狙いはブルーベリー!
ステキなお店を教えてくれて、ありがとうございました!

まるたんぼうさん。
かなり歩きでがありました。 でも、ジェラード3種類分のカロリーは消費できてないだろうなぁ~
飲んだイキオイで歩くと、危なくないですか? 途中のコンビニで「缶酎ハイ&唐揚げ棒」買ってしまったり・・・ あっ、私だけか。
<< 萌留珠(もるじゅ) 美味しい! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧