計るだけダイエット56日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定しています。
6月9日~昨日までの目標は マイナス600gでした。
で、昨日の朝の体重。
マイナス200g!(←誤差範囲ですな)
ガッヒョ~ン! 目標達成ならず・・・
心を入れ替えて、今日からの2週間、がんばります。
[PR]
by tamamaip | 2006-06-23 07:03 | diet | Comments(6)
Commented by もーまま at 2006-06-23 10:18 x
目標達成ならず、残念でしたが、それでもマイナスになっているではないですか!すばらしいと思います。

私は夜の酒andおつまみがいけないらしく、どんどん贅肉が増えていっているのが怖いです。なるべく増やした体重は2日以内に戻すようにはしているのですが。体脂肪が増えているのが気になります。

お友達がリンパマッサージで代謝を上げてダイエットに成功したので、私も昨日の新聞広告に入っていたクーポンプレスのリンパマッサージを試してみようかと検討しています。
Commented by tamamaip at 2006-06-23 15:38
もーままさん、ありがとうございます。
かろうじてマイナスです。
「増やした体重は2日以内に戻す」すばらしいですね!
「リンパマッサージ」気になります。早速調査しなくちゃ。
Commented by ZATSU at 2006-06-23 18:59 x
あはは(^-^;)
まぁ、目標は目標ですからね♪成果があるんだから、ヨシとしましょう(^o^)

ダイエットとは関係ないかもしれませんが、最近「BIO」って、ヨーグルトを毎日食べてます♪
Commented by tamamaip at 2006-06-23 23:23
ZATSUさん、こんばんは。
「BIO」食べると、快腸ですか?
月曜日、エコスの5%OFFチケット(うぅ~ローカル)使って、買ってみようかなぁ。
Commented by ZATSU at 2006-06-24 01:31 x
快腸です♪(笑)
気分的にも良いものを摂ってる気がして(^-^;)
因みに、や●やの香酢も飲んでます(笑)
Commented by tamamaip at 2006-06-24 12:21
快腸っすか! 羨ましいっす。
ZATSUさん=ラーメンって思っちゃっていましたが、実は健康系ですね。
<< またパン屋さん 梅干 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧