人気ブログランキング | 話題のタグを見る


朝のウォーキング
夫がいつもよりかなり早く出勤。
2度寝に失敗したので、ポケットに千円札を2枚と、手にはハンドタオルをもって、
ウォーキングに出発。
40分ぐらい歩いたところで、営業中のパン屋さんを発見してしまった。
8時前にやっているお店なんて、コンビニぐらだと思っていたので、なんかワクワクしてしまい
あっさり入店。


パン工房実生学舎さん。
朝のウォーキング_b0077929_10403817.jpg
シナモンロール、うす-いけど大きいピザ、チーズのパンにクリームが挟まったものを購入。
3点とも百円!


もう1軒。肥田ベーカリーさん。
朝のウォーキング_b0077929_10404974.jpg
くるみパンとベーコンエッグとチーズが挟まったパンを購入。


朝食はバナナとグレープフルーツで済ませていたので、お昼に頂きます。
しかし。
痩せようとウォーキングに出かけたのに、パン屋さんをはしごしちゃってる私って・・・
by tamamaip | 2006-07-12 10:56 | お店のパン
<< 歩く時は一緒 計るだけダイエット70日経過 >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧