歩く時は一緒
私の相棒です。

b0077929_1482258.jpg

と言っても、購入したのは最近(6月末)です。
ネットで美味しそうなお店の情報をゲットすると、ペンでしるしをつけ、ポストイットに店名を記入して貼ります。
今は、PSPの地図ソフト(ネットで情報をダウンロードできる)が出ていたり、携帯にナビ機能があったり、デジタル化している地図ですが、私はしばらく”でっか字まっぷ”くんでお出かけします。
[PR]
by tamamaip | 2006-07-13 14:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-07-14 20:08 x
ウォーキングに持っていったりですか。
でs、、、すよね。(笑

下の記事の件。¥500だと思っていました。
でも何時間も歩くと、昼食もとらねばですね!
じゃあ、千円くらいかなあと勝手ながら...思います。
Commented by tamamaip at 2006-07-14 20:49
おいちゃんさん、かなきちさん。
何時間も歩く時は、さすがにお財布(地図と携帯も)を持って出ます。
1~2時間の”純粋ウォーキング”であれば、相場は500円位ですかね。
今朝も5時半から7時まで歩いたのですが、自販機で120円のアクティブダイエット300mlを購入。
パン屋さんも開店前だったし、500円で余裕でした。
Commented by もーまま at 2006-07-15 07:27 x
私も地図を見ながらどこかへ行くのが好きです。
おかげでうちの地図はボロボロ。
情報も古いし、そろそろ新しいのがほしいなぁ。
でっか字まっぷは見やすそうですね!
今度チェックしてみよー。
ちなみにうちの車は未だにナビが搭載されていません。
ナビも付けたいところですが、新しく車を購入するまでは我慢!
(いったい何年後?^^;)
私もしばらくはアナログ地図で頑張ります!
Commented by tamamaip at 2006-07-15 16:49
もーままさん。
我が家の車にもナビがありません。
10年前(!)のアナログ地図と想像力(?)でがんばってます。
<< 福生パン屋さんめぐり 朝のウォーキング >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧