計るだけダイエット84日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
7月7日から今日までの2週間では、目標(マイナス500g)なんとか達成です。

”なんとか達成”と言うのは・・・
9日に少し減ったなぁと思っていたら、11日~17日まで目標を下回るくらいすーっと減りました。
18日、19日と増えてしまったので、昨日の夜ご飯は野菜ジュースだけにして、無理やり今朝の体重を調整したのです。
56日目・70日目と目標を達成できなかったので、ちょっとこそくな手を使いました。

4月28日のスタートから、トータルで体重:マイナス4.5kg 体脂肪率:マイナス4.4ポイントです。
[PR]
by tamamaip | 2006-07-20 10:09 | diet | Comments(3)
Commented by もーまま at 2006-07-20 12:22 x
目標達成おめでとうございます。
4月からの3ヶ月弱でこれだけの結果を出せたのはスバラシイですね!

私の方のリンパマッサージですが、2度の体験を経て断念しました。
だって、コースで設定の上、月賦もしくは現金一括払い^^;
最低のコースで30万円ですって!一般の主婦には高い金額ですよね?
エステとして考えればこんなもんかもしれませんが。
でも、ちょっとマルチ的なにおいも感じたので、即座に身を引きました。
tamamaipさんに下手に紹介しなくてよかったです。

ちなみに、リンパで痩せたお友達に聞いたところ、このお友達も同じシステムで痩せたとのこと。本当にキレイに痩せて、これまでリバウンドもなく順調にきているようなので、懐に余裕のある方にはいいのかもしれませんね。
Commented by もーまま at 2006-07-20 12:25 x
長くなりそうだったので、2回に分けました。
ながながとすみません(>_<)

私の場合、骨盤がゆがんだような肉の付き方と言われたので、今日は気波動療法というのを受けてきました(多分tamamaipさんちの近所ですね)。
ここで体のバランスを整えただけで4キロ痩せたお友達がいて・・・私も真似して行ってみました^^;少し通いながら運動&食事改善もした方がいいようなので、ちょっと頑張ってみようと思います。

リンパマッサージの時も同じことを言われましたが、キレイに痩せるにはたんぱく質の摂取が重要とのことです。
そんな訳で、今から納豆でごはん食べます!(笑)
Commented by tamamaip at 2006-07-20 13:59
もーままさん。
スバラシイだなんて、ありがとうございます。
最終目標は、10kg痩せて、リバウンドせずにキープすることなので、まだまだ先が長いんです。
リンパマッサージ、30万円!?!? 絶対無理ですっ!
昭島駅前整体院のゲルマニウム手足温浴ってのは、気になっていますが、「気波動療法」は初耳です。
女性は特に骨盤のゆがみが、体型のくずれにつながっているらしいので、バランスを整えるのは良いかもしれませんね。
”キレイに痩せる”ってステキな言葉!
たんぱく質摂取ってことで、今夜のおかずは麻婆豆腐にするかな!
<< ビスコッティ 福生パン屋さんめぐり >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧