横田基地日米友好際
ダイエッターなので、往復歩きで行って来ました。

ここでチーズバーガーコンボを購入。
b0077929_19512459.jpg


焼き上がりをパンにはさむ係りの人達のとなりで、ケチャップとマスタードをつける。
b0077929_19514644.jpg


焼く係りの人達のとなりで、立ったままかぶりつく。
b0077929_19513590.jpg


お土産にお菓子(姪っ子へ)とビール(夫へ)を購入し、帰宅しました。
b0077929_21521679.jpg


20時半からの花火は自宅から観賞。とっても綺麗でした。(写真は上手く撮れませんでした)
b0077929_21544866.jpg


ちなみに、チーズバーガーコンボ以外にも、ナチョチップス(チリ&チーズ)食べて
ビール3本飲んじゃいました。
うふっ。
[PR]
by tamamaip | 2006-08-20 21:58 | 食べてきた | Comments(6)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-08-20 22:22 x
グルメブログ感は否めません。笑
バーガー。うまそうですね。本場な匂いがします!
こんなところに行って、がまんせい!ってのは無理ですよね。(^^
Commented by tamamaip at 2006-08-21 00:05
おいちゃんさん、かなきちさん。
バーガー。シンプルなんですが、場所といい作り手といい、美味しい要素満載ですからね!
ちなみに私のバーガーのバンズは、上下とも上の部分(わかります?)でした。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-08-21 23:06 x
わかる!

上蓋の部分ではさむなんて、すごいうまそう!
本場の人はそういう工夫をするのかな。
以前からバーガーって、上蓋のほうが絶対うまいとおもっていました。
下の方は、”THE パン”って感じでモソモソ感じが強いじゃないですか。
まあモノにもよるのでしょうけども。
Commented by もーまま at 2006-08-22 15:28 x
何となくここへくれば友好祭の記事に会えると思いました。
やったー、花火だけでなく友好祭の様子まで載ってる~\(~o~)/
やっぱり楽しそう!私も行きたいなぁ。

しかしどうしてこうも毎年暑い日に当たっちゃうんでしょうね。
私も子供を生む前に一回だけ行きましたが、その時のサンダル焼け跡、まだ残っているぐらいキョーレツな日差しの日でした。もう少し涼しい日ならもちゃたちを連れて行けるのに・・・
Commented by tamamaip at 2006-08-22 20:07
おいちゃんさん、かなきちさん。
3枚目の画像の人達は結構余裕だったのに、2枚目の画像の人達はすごく忙しそうで・・・
間違えちゃったみたいなんです。
おほほ。
Commented by tamamaip at 2006-08-22 20:27
もーままさん。
今年は土曜日の方が暑かったようです。
帰りは、ゲートを出るのに大渋滞(16号を渡る信号が青の時にしか動かない状態)で、さすがにグッタリしちゃいました。
7月の最初の土日(独立記念日より前)だったり、9月中旬の土日だったりした年もあるんですけどねぇ~
<< 有機シリアルハイファイバー 計るだけダイエット112日経過 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧