計るだけダイエット126日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、グラフをつけています。
8月18日から昨日までの2週間では、8月4日からの2週間で増えてしまった分を
取り戻すことができました。

ナッツ入りの美味しいシリアルやベーグルなど、今までよりも食事による摂取カロリーは
確実にアップしてしまいましたが、ビールによる摂取カロリーを減らしたことと、
4日に1度(少なっ!)のウォーキングのおかげで、何とか取り戻せたようです。

今日からの2週間では、もっと歩くようにし、食事にも少ぉ~しだけ気をつけたいと思います。
がばりますよぉ~!
[PR]
by tamamaip | 2006-09-01 09:02 | diet | Comments(4)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-09-01 23:58 x
グルメレポも、ダイエット報告も楽しみです。
矛盾した感じが、すてきです。(くってやせて・・・・と)
どっちも頑張ってくださいませ。
Commented by tamamaip at 2006-09-02 21:36
おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございますっ!
”くってくって・・・”にならないよう、がんばりますっ!
Commented by もーまま at 2006-09-04 19:36 x
すごい!もう取り戻したのですか?
さすがtamamaipさん根性ありますね。

ビール飲まないとてきめんに効果が上がるのですね^^;
私もビールが我慢できたら・・・もっと・・・(笑)
Commented by tamamaip at 2006-09-05 16:34
もーままさん。
すごくもないし、さすがでもないんです。
今までが”だらけ過ぎ”だっただけです。
この季節にビールを我慢するのは、かなり辛いです。
とほほ・・・
<< イメージングダイエット ベーグル >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧