計るだけダイエット140日目
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、1日2回体重・体脂肪率を計り、グラフをつけています。

9月1日から今日までの2週間では、目標達成することができました!

実は、新兵器を投入したんです。
ウィング スタイルアップパンツ(おなか)”です。
こいつを2枚購入し、9月2日から積極的に(1時間強×9回)歩きました。
買ったからには、使って効果をださなくちゃもったいない”ということで、ガシガシ歩いたのが良かったらしく、目標達成です。
ビバ!せこい私”って感じですかね。
そーそー。 新兵器を着用すると、いつもより姿勢良く歩ける気がします。

明日からの2週間は、今朝の体重を維持することを目標にしたいと思います。
(控え目なようで、結構大変だと思っています)
がばりますよぉ~!

と、意気込んでいますが、明日の朝ご飯用に” 豆大福”を買ってしまいました!
[PR]
by tamamaip | 2006-09-14 23:11 | diet | Comments(4)
Commented by かなきち at 2006-09-14 23:37 x
スタイルアップパンツいいですね~。
CM見て、履いて歩くだけで痩せるなんて画期的だと思ったんですが、
結構なお値段ですね…。
これって一枚で履くものですか?
姿勢がよくなるなら試してみたいです!
Commented by もーまま at 2006-09-15 01:35 x
商品説明を読んで私も欲しくなってしまいました。
ちょっとお高いけど効果があるなら・・・
これなら必要な筋肉が鍛えられそうだし。
私も姿勢よく歩けるようになりたいです~。
しゃんとして歩いていると絶対に若々しく見えますよね!
Commented by tamamaip at 2006-09-15 09:19
なかきちさん。
イトー〇ーカドーが、3割引セールをしていたので、買うことを決心。
一枚ではいてます。
はいて歩くだけと言っても「1日6000歩以上、週5日」は続けろって
店員さんにも言われたし、商品タグにもHPにもそうあります。
それだけ歩けば、どんなパンツでも・・・ って、気はしますが。
上手く腰をひねって歩けているかどうかは不明ですが、歩こうって気にさせてくれますので、買って良かったと思ってます。
Commented by tamamaip at 2006-09-15 09:36
もーままさん。
3割引とは言え”ちょっとお高い”って言うのが、私には良い起爆剤になりました。
今までは「〇〇に行くのに歩こう」がメインでしたが「ウォーキングに行くぞ」にかわりました。
音楽を聴きながら、S公園のグラウンドの周りを ガシガシ歩いています。
姿勢良く歩けている気はするのですが、商品の目的である”腰をひねって歩く”ってことが出来ているのかは、正直わかりません。
<< 食欲の秋3連発 モンスターケーキ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧