食欲の秋3連発
大粒で甘いブドウを頂きました。
b0077929_2312144.jpg


もーまま
さんが焼いてくださったパンに、コープ東京あじのガーリックソテーをはさみました。
b0077929_2335457.jpg


肉のみはしさんのコロッケ(木曜セールで3個¥100!)もソースをつけてはさみました。
b0077929_23666.jpg



ごちそうさまでしたっ!
[PR]
by tamamaip | 2006-09-25 23:11 | 買ったの | Comments(6)
Commented by ocotan at 2006-09-26 08:14 x
ゴルフボールと同じ大きさの葡萄初めて見た。(@_@)
Commented by tamamaip at 2006-09-26 16:25
ocotanさん。
大粒なだけじゃなく、種無しで甘くて、最高でした!
Commented by もーまま at 2006-09-26 16:51 x
すごいー、500円玉がちっこく見えるー(^o^)
こんな大きいぶどう、どこで売っているのでしょうかね?
色もツヤもたまらないですね!

そして、コッペパンまで載せていただいて・・・
あじのガーリックソテー、コッペパンに合いそうでヨダレが出てきました!

そうそう、tamamaipさんから教えて頂いた『グート』のパン、超おいしかったです。
パンドミーが確か1斤231円だったと思いますが、もっと高くしても売れそうな気がします。見た目はパリパリ、中はしっとりふんわりで、焼色も香りも最高です。いくら頑張ってもあんな風には作れません!
Commented by tamamaip at 2006-09-26 20:07
もーままさん。
コッペパン、本当に最高でした!
あとの2個は甘系(バター&はちみつとカッテージチーズ&ブルーベリージャム)で頂きました。
『グート』。美味しいんですね!
まいったなぁ~ 何時行こうかしら・・・
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-09-27 18:41 x
おっ!種無し巨峰ですか?いいですね。
本当は、今週、山梨に旅行するはずだったんですが、
用事ができてしまい、今年はあきらめました。
放蕩もたべたかったのに。。。

で、パン。うまそっす。
鯵のガリソテやばいです。
コロッケもヤバイ色です。
ああ、ソースですよね。
マスタードはどうされましたか。
うおーーっ

Commented by tamamaip at 2006-09-27 21:43
おいちゃんさん、かなきちさん。
種無しでした。
巨峰かどうかは、カバーをすぐに捨ててしまったので・・・
もーままさんのパン、最高っすよ!
お肉屋さんのコロッケは、ラードでカラッと揚がっていて、美味しかったっすよぉ!
きゃぁ~っ! マ、マ、マスタードはつけませんでしたぁ~っ!!
<< 計るだけダイエット154日経過 計るだけダイエット140日目 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧