計るだけダイエット154日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、1日2回体重・体脂肪率を計り、グラフをつけています。

9月15日から昨日までの2週間、目標達成とさせて頂きます。(←微妙な言い方)

実は途中、体調不良→気持ちがブルー→過食で、ドッカーンと 2.8kgも増えてしまいました。
しかし、体調復活とともに食欲のコントロールに成功し、9月15日の体重より少し減らしてしまったのです。
ほんの少しなので、目標達成と言う事で・・・
↑ こういう性格だから、太っちゃうのかしらね。おほほ・・・

そーそー。
新兵器のパンツは、体調不良のため出番が少なかったのですが、秘密兵器のCD(9月6日のイメージングダイエット参照)は、寝る時に毎日聞いていました。
最後まで聞くことなく寝てしまっているので、果たして効果が出ているのかどうか・・・
もう少し続けてみます。

今日からの2週間も、今朝の体重(昨日の朝と同じでした)を維持することを目標にしたいと思います。
がばりますよぉ~!

と、意気込んでいますが、今日のおやつはレコルテさんのミニシュガークロワッサン・クロワッサンラスク・カスタードクリームパンでした!
うふっ。
[PR]
by tamamaip | 2006-09-29 23:30 | diet | Comments(2)
Commented by もーまま at 2006-09-30 00:40 x
tamamaipさん、今は体調よくなったのかな?もしかしてうちに来た辺りが一番体調が悪かったのかな?(>_<)もしそうだとしたら・・・
当日朝、体調悪かったって聞いていたのに気付いてあげられなくてごめんなさい!無理させちゃったかもしれないですね(ーー;)
どうかこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

ところで、今日はレコルテさんまで行かれていたのですね。
私も福生を回っていたのでニアミスといったところでしょうか?
どれもおいしそうだけど、クロワッサンラスクが特に気になりました。
私の方はBread Gardenさんでチーズのリュスティックと明太フランスを購入し、さきほど酒のつまみとしていただきました^^;tamamaipさんオススメのリュスティック、本当に美味しくてはまっています。

グートさんのパンは『パンドミー』じゃなくて『イギリスパン』でした^^;
もしよかったら今度行く時はご連絡しますので、お気軽にご注文ください。
Commented by tamamaip at 2006-09-30 01:13
もーままさん。
おじゃました時はむしろ『過食』でした。f^_^;
遠慮せずにがっついてしまい、お恥ずかしい・・・
ご心配頂き、ありがとうございます。

29日は、羽村に用事があり、車で(歩けっ!)出かけました。
寄るつもりは無かったのですが、レコルテさんは駐車場完備なので、なんとなく・・・(言い訳?)

クロッカン、またなかったんですよ!
で、お店の方が『ナッツは入っていないけど、ちょっと似た感じはクロワッサンラスク』と教えて下さったので、購入しました。
美味しくて、運転しながらザクザクゥ~って一気食いでした!
ちょっと甘いけど、日持ちするし、おすすめです。
クリームパンも美味しかったです。
パンの上に乗っていた白いヤツが激甘で、むせちゃいましたけどね。
<< 近くの秋 食欲の秋3連発 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧