計るだけダイエット154日経過
計るだけダイエットの本にしたがい、2週間ごとに目標を設定し、1日2回体重・体脂肪率を計り、グラフをつけています。

9月15日から昨日までの2週間、目標達成とさせて頂きます。(←微妙な言い方)

実は途中、体調不良→気持ちがブルー→過食で、ドッカーンと 2.8kgも増えてしまいました。
しかし、体調復活とともに食欲のコントロールに成功し、9月15日の体重より少し減らしてしまったのです。
ほんの少しなので、目標達成と言う事で・・・
↑ こういう性格だから、太っちゃうのかしらね。おほほ・・・

そーそー。
新兵器のパンツは、体調不良のため出番が少なかったのですが、秘密兵器のCD(9月6日のイメージングダイエット参照)は、寝る時に毎日聞いていました。
最後まで聞くことなく寝てしまっているので、果たして効果が出ているのかどうか・・・
もう少し続けてみます。

今日からの2週間も、今朝の体重(昨日の朝と同じでした)を維持することを目標にしたいと思います。
がばりますよぉ~!

と、意気込んでいますが、今日のおやつはレコルテさんのミニシュガークロワッサン・クロワッサンラスク・カスタードクリームパンでした!
うふっ。
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by tamamaip | 2006-09-29 23:30 | diet
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