ウォーキングのおとも
『心拍数120/分のウォーキング』が、内臓脂肪を撃退するらしい。
で、早速ネットで発注。

b0077929_21542712.jpg

 ↑ My右腕に装着したところ

なかなか心拍数120/分で歩けません。
かなり大股でスピードを上げて歩いても、110前後。
こりゃシンドイ・・・

毛深いとか色が黒いってコメントは、削除させて頂きます
[PR]
by tamamaip | 2006-10-16 22:10 | diet | Comments(6)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-10-16 23:12 x
すごいヲッチですね。
110ぐらいでも大丈夫なんじゃないですか?
無理しないでください!! (;・∀・)
Commented by tamamaip at 2006-10-17 08:15
おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございます。
無理する根性のない私。
それが原因?
Commented by ゆきぴ at 2006-10-17 22:23 x
連日公園でお会いしてますが
かっこよくガシガシ歩かれてますね~。
私も火・木曜は歩く日に決めたので、
これからがんばります~。
Commented by tamamaip at 2006-10-17 23:02
ゆきぴさん。
クリスティーちゃん、かわゆいですね。
ツヤツヤ・フサフサで、10歳超えているようには見えませんね。
ぜんぜんかっこよくないですよ~
今日お会いした時は、ト〇レに行きたくて、すごく急いじゃってました。てへっ。
ウォーキング仲間が出来て、うれしいな!
がんばりましょうね!
Commented by もーまま at 2006-10-18 01:46 x
心拍数120って走らないと無理そうな感じでしょうか?^^;
内蔵脂肪を燃焼させるのって大変なのですね。

そしてなんとゆきぴさんもウォーキング仲間に!
なんだか私も嬉しいです。
ゆきぴさんも運動の秋ですね。頑張ってください!(^o^)

Commented by tamamaip at 2006-10-18 09:33
もーままさん。
家でぼーっとしている時が60弱で、歩道橋の階段をあがりきった時が140位でした。
走るぅ? ムリムリ! 

ゆきぴさんとは、ウォーキング中に3回もお会いしてるんですよ。
ウォーキングにピッタリの季節ですから、もーままさんもいかがですか?
<< 長塚さんで買い物 Part1 5作目・6作目 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧