友人とウォーキング?
10月21日に、都心を歩きました。
お昼に新宿に集合し、まずランチ。
b0077929_0152018.jpg
b0077929_0154230.jpg

新宿たらば屋さんにて、松花堂ランチです。
これにゆかりご飯、デザート(ミルクオレンジ寒天)、ソフトドリンクが付いて、\1580でした。
ダイエット中の私にはボリューム不足でした・・・ へっ?

そこから御苑の北側を通りJR信濃町駅方面へ向い、外苑の色付く前の銀杏並木をながめ、神宮球場と秩父宮ラグビー場の間をぬけ、表参道向い、麦工房さんでラスクを購入し、原宿駅方面へ。
代々木公園の南側を回り、ゴールの笹塚を目指します。
もう暗くなってしまいましたが、初台のドトールでお茶をし、玉川上水緑道を進みます。
途中かんてんパパさんで試食しまくって(ごちそうさまでした)少し買い物して、さらに歩きます。
b0077929_033524.jpg

で、やっと到着したのは笹塚の老大房さん。
写真を撮るまもなく、ガンガン飲んでバンバン食べました。
満足して余裕が出てきたので、デザートの芝麻湯団の写真は撮りました。
b0077929_0333619.jpg


笹塚駅に着くまでに、BOULANGERIE CACAさんでパンをカルディさんで生ハムを購入。
ウォーキングしようと集まったのですが、結果的に食べ歩きの様になってしまいました。
[PR]
by tamamaip | 2006-10-23 00:45 | 食べてきた | Comments(4)
Commented by もーまま at 2006-10-24 09:40 x
お友達とウォーキング、たのしそう~(^o^)
写真を見ていると食べ歩きの会みたいだけど、何気に結構な距離を歩いていますよね?!
しかし、ランチからディナーまでおいしいもの盛りだくさん、うらやますぃーです。
麦工房さんは東京店があったのですね。いつもお取り寄せしていました。
なかなか都心へ行く機会もありませんが、ついでがあったら行ってみますね。
見ていたら私も今日は美味しいもの食べに行きたくなりました。
さて、どこへ行こうかしら?(笑)
Commented by tamamaip at 2006-10-24 20:30
もーままさん。
麦工房さん、ご存知でしたか。さっすが!
私はじぇんじぇん知らなかったけど、大ファンになっちゃいました。
ゴマラスクしか購入しなかったのですが、全種類買えばよかったと、後悔してます。
バームクーヘンも美味しそうでした。
しかし・・・
例のヤツ(体重)が絶賛増量中なので、再訪はいつになることやら・・・
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-10-25 20:45 x
ササズカデスカ。 すきなとんかつやさんがあるんです。
http://www.sasahata.com/e050/index.html
カツカレーが好きなんです。
昔、笹塚の職場に3年くらい勤務していましたので、
お昼ご飯はここで食べたりしていました。

お疲れ様でした。
Commented by tamamaip at 2006-10-26 16:08
おいちゃんさん、かなきちさん。
うはっ! んまそうなカツ!
ぶ、ぶあついっすねぇ~
次のウォーキングの時にでも、ココでランチしようって提案してみます。
ナイス情報ありがとうごじゃります!
<< またやっちゃったよ・・・ 昭島のカリン >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧