白ワ・・・
今夜また、3リットルパックを開封しました。
b0077929_2249406.jpg

朝から冷蔵庫で冷やしておいて、パーティータイム(なにそれ?)にはちゃぶ台に登場します。
(ちゃぶ台が片付いていないので、ワイン単独の画像)

夫よ、今夜は1リットルで止めようね!
[PR]
by tamamaip | 2006-11-02 23:05 | 買ったの | Comments(8)
Commented by at 2006-11-03 00:00 x
おお~、これはテレビCMで見たことあります~。
我が家は酒飲みが1人しかおらず、しかもダイエット中なので
ダメだわ~。
でも、パーティーにもってこいですね~。
Commented by もーまま at 2006-11-03 00:35 x
これ、結構よく買います。
それを証拠におまけの角皿が我が家にはたんまり(笑)
『ひねるとジャー』でワインが飲めるのって素敵ですよね。

実は、今日もダイ○マで物色していましたが、安売りになっていたのはもう1つの方の3リットルフレッシュサーバータイプで(←こちらは飲んだ事がない)。金欠だった事もあり(^_^;)購入を見送りました。

でもでも、言わせてください!
我が家では少なくとも1週間~2週間は置いてあります。

tamamaip家、頑張って3日の命?!
ま・参りました!!
Commented by tamamaip at 2006-11-03 00:45
●ゆさん、おこし頂きありがとうございます。
ダイエット中でも大丈夫!
開栓後も約1ヶ月美味しさが保たれるらしいので、冷蔵庫に余裕さえあればOK!
しかも、私もダイエット中だし・・・
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-11-03 00:52 x
ややや!!
でも、夫婦仲良く楽しくのめるってのはいいことですよ^^。
Commented by tamamaip at 2006-11-03 01:01
●もーままさん。
夫は、私が『ジャンキー』と呼ぶほどお酒を飲むヤツでして・・・
すごく頑張らないと、3日もたないと思います。

実は私、角皿ほしくて2箱買ったんですよ!
明日もエ〇パに買いに行くかも・・・
Commented by tamamaip at 2006-11-03 01:07
●おいちゃんさん、かなきちさん。
うふふ、照れるなぁ~。
って・・・
私、夫を『ジャンキー』って呼んでますからっ!
Commented by ゆきぴ at 2006-11-03 13:20 x
すみません~。
名前に「ゆ」しか書かれてないことに、今気づきました!
Commented by 窓際 at 2006-11-03 13:41 x
で、どうなりました?(笑)
だって1リットルって・・・・ひとりでは500ccなわけでしょ?
ムリムリ、絶対ムリ!

これ、気になりますけど恐ろしい結果になるのが
こちらで十分すぎるほど判明したんで
購入は諦めたいと思います(笑)
<< 7作目 白ワイ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧