ダイヤモンドシティ
東京都武蔵村山市の日産跡地に『ダイヤモンドシティ・ミュー』が18日にオープンします。
三越・ジャスコ・専門店街(ミュー)・レストラン街(グルメミュージアム)・映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ)で構成されています。
フロアは、1・2・3F。
駐車場(無料)はなんと4000台分!

14~17日は、プレオープンとのことなので、本日行ってきました。
三越・ジャスコは、ぜんぜん見てません。(三越1FのJohanだけはチェック)
なのに、広くて疲れちゃいました。

気に入ったお店は、ミュー3FのGreen DeLiさん。
ドライフルーツやナッツをガッツリ試食できます。
b0077929_2282933.jpg

で、サクサクわかめ(左)とかぼちゃの種わさび味を購入。

グルメミュージアムが混んでいたので、ランチは陶桃さんで頂きました。
[PR]
by tamamaip | 2006-11-16 22:19 | 買ったの | Comments(16)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-11-16 23:11 x
ガッツり試食。素敵スポットですね。(^^

あのー、ダ・・いやなんでもないです。(;・∀・)
Commented by ゆきぴ at 2006-11-17 00:01 x
おお~!プレオープンに行ってこられたのですね!
東京ドーム3個分の広さらしいですよ。
週末は混みそうですよね。
平日にサイクリングがてら行ってみようかしら。
Commented by tamamaip at 2006-11-17 00:35
●おいちゃんさん、かなきちさん。
言わないでっ! 聞かないでっ!

●ゆきぴさん。
週末は、周辺道路も店内も、激混みだと思います。
残堀川沿いを歩いて行くってのも、おすすめです。
そーそー。
『女王様のお買い物』が来ていました。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-11-17 22:25 x
バトンがまわってきたので、
うちの記事で当サイトをご紹介しました。
事後の報告で申し訳ありません。

よければ、次に渡してもらえませんでしょうか。
私と同じように書けばよいと思います。
ご無理は申しませんので笑

それでは宜しくお願いいたします。
Commented by もーまま at 2006-11-17 23:16 x
いよいよ明日オープンですね!
周辺道路は激混み?しばらくは私の大好きなダイクマやヴェルデともお別れかしら(;_;)まだ秋味試していないのに~!!
こうなったらtamamaipさんオススメの歩きで行ってしまいましょうか?

そーそー、今日会った友人も『はしのえみ』を見たと言っていました。
私も見たかったなぁ・・・

ちなみに、陶桃では何を召し上がられたのでしょうか?

Commented by 窓際 at 2006-11-17 23:52 x
いいなぁ~、都会は。
いろいろ楽しみがありますね~。
ところでこのコメントは入るのか?
そうそう、「試食」ってのがグッドです!
Commented by 窓際 at 2006-11-17 23:53 x
あれ?
コメント、普通に入りましたね~。
kanさんち、今日も入らなかったんですよ。
・・・・・相性?
Commented by tamamaip at 2006-11-18 00:58
●おいちゃんさん、かなきちさん。
ご紹介頂き、ありがとうございます!
けど・・・ ネット友達少ないからなぁ・・・(片思いは、いっぱいある)
渡せなかったらごめんなさいっ!
Commented by tamamaip at 2006-11-18 01:06
●もーままさん。
歩き or ゆきぴさん案の自転車が良いと思います。
『はしのえみ』。私とは、別の生き物でした。
顔は小さいし、身体はキャシャだし。 はぁ~・・・
陶桃さんでは、¥1200のランチコースにしました。
麻婆茄子・海老マヨ(1個)・海老蒸し餃子(2個)・サラダ・ザーサイ・ご飯・スープ・マンゴープリンでした。
ご飯、お代わりしたかったんですが、我慢しましたよぉ!
Commented by tamamaip at 2006-11-18 01:06
●窓際さん。
東京都って言うだけで、じぇんじぇん都会じゃないですからっ!
でも、『西多摩地区』って、楽しいですよ!
私は表参道ヒルズで『やだぁ、ユニクロ入ってないの?』って言っちゃった人です。
コメントの件、実はkanさんが拒否していたりして・・・ うふっ。
Commented by 窓際 at 2006-11-18 16:05 x
うっ。一瞬私もそう感じました。
拒否られた?!
でも大丈夫。
こちらで精進落とししてからは完璧っす。
表参道ヒルズって行ったことない!!
面白いですか?
ユニクロは欲しいとこですけど。
今度行ってみようかな。
Commented by ZATSU at 2006-11-19 07:13 x
おはようございます。
早速行ってこられたんですね♪自分も近いうちに行こうと思っています(^-^)
Commented by tamamaip at 2006-11-19 20:31
●窓際さん。
表参道ヒルズ、私を拒否するかのような、おしゃれでリッチなオーラが出ていました。
Commented by tamamaip at 2006-11-19 20:39
●ZATSUさん。
ご無沙汰です。
お買い物に関しては『立川+昭島<武蔵村山』って感じですよ!
Commented by mika-suzuki24 at 2006-11-19 23:31
さっそく遊びにきました!!mikaです。
斉藤さんちってO・E・DOだったんですね!?
いいなぁ~ んじゃ歩く速度は早いですね。
また遊びにきまっす(^^)/
Commented by tamamaip at 2006-11-20 00:40
●mikaさん。
おこし頂き、ありがとうございます。
ぜひぜひまた来て下さいね!
あっ、手ぶらはダメですよ!
<< 計るだけダイエット210日目 またもや白ワイン >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧