エプソン品川アクアスタジアム
水族館へ行ってきました。
b0077929_23195353.jpg

b0077929_23201117.jpg
イルカさんのすばやい動きに、私とカメラがついて行けていません。

b0077929_23213864.jpgb0077929_23214798.jpg

ネコザメさんとカクレクマノミさんは、何とか写っています。
b0077929_23273795.jpg
イルカのパンとペンギンのパン、買っちゃいました。
[PR]
by tamamaip | 2006-12-14 23:30 | 日常 | Comments(8)
Commented by 窓際 at 2006-12-15 00:35 x
・・・・・誰と?

まさか若いツバメ?
Commented by tamamaip at 2006-12-15 01:06
●窓際さん。
あらっ! それを聞いちゃう?
一人で行ってきました。
若いツバメ? 夢のまた夢ですな。
Commented by mika at 2006-12-15 15:21 x
イルカとペンギンはメロンパンみたいにクッキーかぶさってるの??
Commented by tamamaip at 2006-12-15 17:09
●mikaさん。
両方ソフトデニッシュって感じで、表面は薄ぅいクッキー生地です。
イルカがミルククリームパン(中にクリームが入っているのではなく、パン生地とクリームが層になっている感じ)、ペンギンがスイートメロンパン(コーヒーシートの層が見える)です。
イルカだけ食べましたが、美味しかったですよ!
一応、品川プリンスホテルのパンですからね。
Commented by ぐっすりさん at 2006-12-15 18:29 x
いいなあ!
私まだ行ってないんですよー。
近くのオイスターバーもついでに行きたいから
お金貯めてるんです^^
あと999のアトラクションもみたいし。。
このパン水族館で売っているんですか?
かわいいですね^^
Commented by miyu at 2006-12-15 21:22 x
わー、いったんですね~!
私、こうみえて、ダイビングするんですが
(どうみえて?)
貧乏人なので伊豆がメイン・・・
=水族館のほうがよっぽどお魚にあえる!!
とくにイルカ、あこがれのまとです。
一度でいいから、こいつと海で遭遇したい(-。-;)
で、ここでもやっぱり、パンなんですね・・・
(='m') ウププ
Commented by tamamaip at 2006-12-15 22:15
●ぐっすりさん。
オイスターバーってグランドセントラルですよね?
一昨年行きました。その時も、やっぱり一人で・・・
明るいうちからビール飲んで、グラスワイン飲んで、牡蠣食べて・・・
¥6,000位で満足しました。
メニューがステキで、お持ち帰りしましたよ!
Commented by tamamaip at 2006-12-15 22:21
●miyuさん。
私も17,8年前は、ダイビングやってたんですよ!
イルカとマンタは、憧れでした!
って、今年の4月に、下田水族館でイルカさんと泳いで来ました。
マスクごしに見ると、実物よりさらに大きくて、最初は恐かったです。
上手く潜れなかったし(ウェットでのシュノーケリング、久々で・・・)寒かったけど、イルカさんとお友達になれた気がしました!
<< ecute品川 その1 大きな飛行機? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧