リベンジ
11月1日に作った時は、巨大卵ボーロみたいになってしまったヤツ。
b0077929_1233492.jpg

今度は丸っこく出来ました。
我が家の電子レンジのおまけ機能的な非力なオーブンでは
レシピの170℃より、少し高めの温度(今回180℃)に設定した方が良いみたい。

しかし、同じミックス粉使っているのに、mikaさん作は数倍美味しそうなんだよなぁ~
[PR]
by tamamaip | 2006-12-22 23:02 | 手作り | Comments(6)
Commented by mika-suzuki24 at 2006-12-24 18:10
うわ~ おいしそうじゃありませんか~(^^)//
非力なオーブンじゃないですよ~ 戦力オーブンです!!
前回のより丸く膨らみましたね~♪ワインがすすみそう☆
Commented by tamamaip at 2006-12-24 20:42
●mikaさん。
ありがとうございます。
今回は、朝食・昼食・おやつで食べましたが、ツマミ系の塩加減ですよね!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-12-25 00:04 x
おいしそうですね。
でもデカイ卵ボーロは、それはそれで気になるんです(ネ。^^
Commented by miyu at 2006-12-25 13:36 x
おいしそー、と思ってリンク先見たら・・・

・・・・同じ品?


プププッ (*^m^)o==3
うそですよ。これだってレッキとした(?)


デカイ卵ボーロですよ
(↑おいっ・・・)
Commented by tamamaip at 2006-12-25 22:29
●おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございます。
形以外に差は無かったように思います。
いや! 精神的には、前回は失敗で今回は成功ってとこですかね。
Commented by tamamaip at 2006-12-25 22:31
●miyuさん。
ひょえぇ~っ!
そんな直球で攻めて来るとは・・・
味に大差なかったので、見逃してちょうだいナリ!
<< 今年もあと1週間 ecute品川 その2 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧