12月26日デビュー
JR東日本 中央快速線・青梅線・五日市線に新車両登場。
b0077929_2315506.jpg

今日は、青梅線で試運転中でした。
なんだか良くわからないけど、E233系とのこと。
人にも環境にも優しいんだって。
[PR]
by tamamaip | 2006-12-25 23:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2006-12-25 23:32 x
>なんだか良くわからないけど、E233系
一瞬、てっちゃんかと思いましたよー。笑
Commented by マグロ君 at 2006-12-26 11:11 x
環境に優しい・・と言うのは、なんとなくわかりますが・・・
人に優しいってのは?  ゆっくり止まるとか?

内装に優しい素材を使っているとか?
Commented by tamamaip at 2006-12-26 19:14
●おいちゃんさん、かなきちさん。
てっちゃん?
まさか、鉄道オタク?
実は・・・ 誕生日が鉄道記念日(現・鉄道の日)なんです。
Commented by tamamaip at 2006-12-26 19:27
●マグロ君さん。
どーやら、バリアフリー等のユニバーサルデザインとか、イスの幅が広がったりしたらしいです。
Commented by 窓際 at 2006-12-27 14:58 x
おひさです。
多趣味ですね。
まさか・・・・鉄っちゃんだったとは・・・・・。
いや、否定はしませんよ、別に。
ただ意外だな~っと(笑)

PAUL?
これ、パリにもありましたよ。
空港内にもあって、ガイドさんにおいしいのか聞いたら
日本にも出店してますよだって。
けっ。都会はいいよな。
Commented by tamamaip at 2006-12-27 22:43
●窓際さん。
おかえりなさい。早速来てくれて、ありがとう!
はうっ。てっちゃんじゃないっつーのにぃ!
PAULはフランスの老舗チェーン店らしいです。
私も1時間電車に乗らないと、買えませんよ(TT)
Commented by miyu at 2006-12-28 17:24 x
あや?ブログ間違えた?
あ、いや、失礼。
まったく趣きの変わった記事なもんで・・・

新車両、がんばれっ!

(どんな応援・・・?)
Commented by tamamaip at 2006-12-28 21:03
●miyuさん。
いや、ほら、広く浅くね。
応援するなら、私を応援してくれると助かります。
なんとか年賀状終わりました。
あとは掃除なんだけど、暖かくなってから(春だね)で良いかなぁ・・・
<< 夫のビール 今年もあと1週間 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧