良いお年を!
ダイエットと同時期に始めたブログ。
ココまで続いたのは、遊びに来てくれた皆さん・コメントを残してくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました!


実は、もっとしっかり年の瀬のごあいさつをしたかったのですが・・・
どーやら風邪ひいちゃったみたいで、熱なんかも出ちゃってます。
午前中は、体温計が見つからず、夫とケンカしちゃって、さらにブルー。
お酒どころか、水を飲むの辛い。
私らしい年末になってしまったなぁ・・・


2006年の締めくくりが、こんなんで申し訳ないのですが
皆さんは、んまいモノたらふく食べて、んまい酒浴びるように飲んでくださいっ!

良いお年を!
[PR]
by tamamaip | 2006-12-31 15:06 | 日常
<< 謹賀新年 夫のビール >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧