謹賀新年
新しい年を迎え 皆々様のご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします


ものすごく久々の発熱は、MAX 38.2°
夫が、アイス買って来てくれたり(ハーゲンダッツじゃん! でかした!!)鍋焼きうどん作ってくれたりと、大活躍!
愛されてるのねぇ~と自己満足で迎えた新年でした。
今日は飲むぞっ! ・・・。 大丈夫かな? 大丈夫だよねぇ? ダメかな・・・


すっかり弱気な私ですが
本年も なにとぞよろしくお願いいたします
[PR]
by tamamaip | 2007-01-03 13:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by もーまま at 2007-01-03 14:48 x
tamamaipさん、大丈夫ですか?
滅多と熱出さない人が発熱するときついですよね。
私は風邪ひくと『お酒で消毒』とか言って飲んだりしちゃうけど^^;
先日の肺炎時はさすがに禁酒しないとダメでした。

体と相談して飲んでくださいね~(^o^)

それにしてもダンナさん、やさしい~。
ハーゲンダッツに鍋焼きうどん、何よりのお薬ですね。
どうかお大事になさってくださいね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by mika at 2007-01-03 15:19 x
ハーゲンダッツですと???
気の利く旦那様ですね。
うちなんかせいぜいガリガリ君だと思います・・・。
美人薄命なんでお気をつけあそばし~
Commented by 窓際 at 2007-01-04 01:10 x
結構熱出たんですね~。
そんだけ高いと体中痛くて大変だったでしょうに。
まだ酒は・・・・・・いや。私が言えた義理じゃないか。やれやれ。
Commented by ZATSU at 2007-01-04 05:57 x
明けましておめでとうございます♪



なんか、年末にもコメント残そうと書き込んだんですけど、何故か拒否されてしまいました( ̄∇ ̄|||)


その後、具合はどうでしょうか?年末年始に苦労したから、きっと今年はこれから良いことがありますよ♪

では、今年もよろしくお願いしますm<_ _>m
Commented by 窓際 at 2007-01-05 13:02 x
ウチ、ブログタイトル変えたんですよ。
また遊びに来てやってくださいな。

体調はもぉ大丈夫っすか?
Commented by マグロ君 at 2007-01-05 14:13 x
今年もよろしく御願いいたします~!
Commented by マグロ君 at 2007-01-05 14:15 x
昨日、コメントが打てませんでした~!何故だろう~!
熱、下がりましたか・・・?



Commented by tamamaip at 2007-01-05 17:43
*もーままさん。
熱はもちろん、胃痛も厳しかったです。
すっかり元気になった今、飲みまくり食べまくりですっ!
今年もよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-01-05 17:44
*mikaさん。
『美人薄命』ですよねぇ~
mikaさんもお気をつけあそばせ。
おーほっほっほっほ! 
Commented by tamamaip at 2007-01-05 17:53
*窓際さん。
すっかり元気になったので、バンバン飲んで食べてますよ!
我が家は、3日に夫がビーフシチューを作りました。
年末に飲む予定だった『赤』と、相性バッチリでした!
Commented by tamamaip at 2007-01-05 17:56
*ZATSUさん。
ブログ、再開されて、ホッとしましたよ!
我が家の初ラーメンは、3日にえんの助のこってりみそらーめんでした。
今年もよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-01-05 18:01
*マグロ君さん。
おかげさまで、すっかり元気です。
甘エビ、やっぱり殻付き買ったほうが、美味しく食べられますね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by マグロ君 at 2007-01-07 13:17 x
マグロ君・・・昨日、6日に発熱~!38度・・
久々に寝込みました~!斉藤さんの後を追って・・・!
今日は何とか、復活です!
Commented by miyu at 2007-01-07 19:14 x
えー、ご無沙汰してたら、なんと風邪ですか!!
私、今年まだ熱でてないなー。
何とかは風邪引かないというし・・・
(でも何とか、って気はしてないが・・・)
もう、復活したんですかね?
私は今日もワインで行きますよー!
Commented by tamamaip at 2007-01-09 16:32
*マグロ君さん。
あっちゃぁ~
うつしちゃいました?
どーかお大事にして下さい!
Commented by tamamaip at 2007-01-09 16:35
*miyuさん。
二日酔い・花粉症・生理痛・排卵痛以外で体調悪くしたの、何年振りだろぉ・・・
3日夜から7日夜まで、飲みっぱなし&食べっぱなしでした。
健康ってステキっ!
Commented by マグロ君 at 2007-01-10 17:29 x
6日発熱後、ぶり返して、9日にまた、発熱・・・会社休んでしまいました~
情けない・・・!

斉藤さんは元気はつらつ?
Commented by tamamaip at 2007-01-11 15:57
*マグロ君さん。
OFF COURSE!
大人になってからの発熱は、かなりしんどいし、無理して悪くしちゃうんですよねぇ。
私は、まったく無理しなかったので、あっさり元気になりましたが・・・
お大事にして下さいね!
<< 類似品 良いお年を! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧