プチ贅沢
エシレバター¥394
b0077929_23413240.jpg

リンツチョコ¥390
b0077929_2341462.jpg


うふふ。
美味しかったぁ~
[PR]
by tamamaip | 2007-01-16 23:54 | 買ったの | Comments(12)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-01-17 00:45 x
もう食べきってしまわれたのでしょうか。。。(;・∀・)
エクアドルのチョコですか?
Commented by mika-suzuki24 at 2007-01-17 08:45
うまそう~~~
今は世界中のおいしいものが手に入るから
いい世の中ですね♪
Commented by tamamaip at 2007-01-17 10:01
*おいちゃんさん、かなきちさん。
はいっ!
だって、バターはたった50gだし、チョコは1枚ポッキリだし・・・
カカオがエクアドルのらしいです。
Commented by tamamaip at 2007-01-17 10:04
*mikaさん。
世界中の美味しいモノが手に入る時代なのに、mikaさんが作る超美味しそうなモノが手に入らないなんてっ!
はぁ~~
Commented by マグロ君 at 2007-01-17 10:16 x
な・なんですか~このバター・・聞いたことないので
味の想像もつかない~!パンに塗るやつ?そのまま食べる奴?
チョコは、美味しいチョコでしょ?  斉藤さんひどい・・
生殺しだ~!
Commented by もーまま at 2007-01-17 11:09 x
ご・50gで394円(ー_ー)!!
なんと贅沢な。もう『プチ』の領域は脱していますよ!
高カカオチョコは一時はまって色んな種類のを食べまくっていましたがやはり75%ぐらいが食べやすいですね。
これはエクアドル産なんですね、おいしそう!
久々に買ってこようかな?(ああ、危険な食べ物・・・)
Commented by 窓際 at 2007-01-17 11:41 x
これ、気になりますよね。
食ってみたいな。
ブログって危険だ。
いろいろ目に入ってくる(笑)
現在mikaさんちの『こね工房くん』も検討中だし・・・・。

→ネームカード、ちびカルガモなんかいましたっけ。
  気づかなかった!
Commented by tamamaip at 2007-01-17 12:32
*マグロ君さん。
フィグ&ウォルナッツベーグルにぬって食べたり、ラムレーズンと混ぜて食べたり・・・
あっちゅうーまに無くなりました。
美味しかったですっ!
Commented by tamamaip at 2007-01-17 12:33
*もーままさん。
高カカオですが、さすがリンツって感じで、口解けが良くて美味しかったです。
口解けが良すぎて、一気食いしちゃいました・・・
Commented by tamamaip at 2007-01-17 12:46
*窓際さん。
窓際さんの旅行記を拝見し『フランスのフロマージュが有名&美味しいってことは他の乳製品も美味しいはず』って思い、ネットをさまよって見つけました。
で、例の店(成城石井)でゲットしたんです。
本当、ブログって危険・・・

ちびカルガモかわいいでしょ!(美味しそうって言いそうになった)
今年の春に、近所(徒歩20分強)にいたんです。
Commented by miyu at 2007-01-17 14:20 x
成城石井でご購入?あそこはヤバいですよね、ものめずらしくていろいろ欲しくなる・・・。
リンツの99%カカオが出た当時、どうしても食べてみたくて探したら
あそこにありました。さすがです。
こちらも、グルメしてますねー。
Commented by tamamaip at 2007-01-18 13:18
*miyuさん。
私が行く成城石井は、駅ビル『ルミネ』に入っているので、ルミネカードを使うと、5%OFFになるんですよ!
たった5%ですが、ついつい手を出してしまいます。
あっ、ここはグルメしてません。ダイエットしてます!
<< アメショソックス 類似品 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧