イタリアワイン
ゴージャスな食い倒れ&飲んだくれ旅行をされている窓際さんとこで
『へぇ~×17』な情報ゲット。
タイミングよく、¥1000以下(!)で売っているヤツを発見し、早速購入。
週末に飲みま~す!

センシィ キャンティ 2005
b0077929_2144846.jpg

このピンクのシールがDOCGの証
b0077929_2145738.jpg

[PR]
by tamamaip | 2007-01-20 02:38 | 買ったの | Comments(20)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-01-20 03:47 x
海外旅行は、高校生の時に韓国に行ったっきりです。
いいですね!
ワインは、カベルネばっかり飲んでます。(^^;
Commented by mika at 2007-01-20 09:21 x
私は彩食健美か好きよ(笑) 濃くて~
Commented by tamamaip at 2007-01-21 00:19
*おいちゃんさん、かなきちさん。
高校生で海外ですかっ?
なんて贅沢な・・・
カベルネですね。φ(..)メモメモ。
Commented by tamamaip at 2007-01-21 00:22
*mikaさん。
彩食健美ですね。
φ(..)メモメモ。
Commented by reikoizumi at 2007-01-21 08:58 x
こんにちはっ!
検索方法にとまどいながらも、どーにか見つけましたよ~!
すごい楽しそうなブログじゃないですか。
えーっとダイエットブログでしたよね・・?
今度ゆっくり見させていただきまーす♪
またお会いしましょうね!
Commented by 窓際 at 2007-01-21 08:59 x
まったく・・・・。
じゃ、今頃コレはカラなんでしょうな(笑)
あん時、久しぶりにイタリアワインに手を出したんですよ。
去年前半はイタリアが流行ってたんで。
ウチの中では(笑)

じゃ、バローロ、どっちが早く飲めるか
競争しましょう(爆)
Commented by マグロ君 at 2007-01-21 12:34 x
今回も、窓際さんネタだ~!

ストーカーって、本気に思えてきました~!

でも、面白いですよね~窓際さんのブログ・・・
マグロ君も大好きよん~!
Commented by さら at 2007-01-21 13:23 x
なかなか、楽しいネタいっぱいのブログですね!
楽しませていただきました!!

ぜひ、ぜひまたお会いしたいです。(LOVE)
Commented by tamamaip at 2007-01-21 22:48
*reikoizumiさん。
おこし頂きありがとうございます!
20日は、お疲れ様でした。
一応ダイエットブログです。一応・・・
これからもよろしくお願いしますっ!
Commented by tamamaip at 2007-01-21 22:54
*窓際さん。
バローロ? 早速検索したところ
『ワインの王であり、王のワインである』ですと。
イタリアのワインも奥が深いんですねぇ~
勉強になります! ありがとうございますっ!
Commented by tamamaip at 2007-01-21 22:56
*マグロ君さん。
ふっふっふ。
マグロ君さんも、気を付けて下さいね。
ふっふっふ・・・
Commented by tamamaip at 2007-01-21 22:58
*さらさん。
おこし頂きありがとうございます!
20日は、お疲れ様でした。
楽しんでいただけて、うれしいなぁ~
これからもよろしくお願いしますっ!
Commented by あゆみ at 2007-01-22 09:03 x
おはよ~さんです^^
先日は、どうもありがとうございました!!

私の他にも、飲みのみ隊がいらっしゃったので
嬉しかったです(*≧∀≦)ププ
また、よろしくです♪♪♪
Commented by 窓際 at 2007-01-22 15:14 x
はっはっは。どうだまいったか。
酒のことだけ覚えが早いんだよ。

ウソです。ごめんなさい。
Commented by miyu at 2007-01-22 15:28 x
窓際さんのストーカー?
じゃ、もしや、フランス旅行のどっかに
斉藤さん、写ってんじゃあるまいな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近頃のマイブームはピノ・ノワール(仏)なんだけど
私は、基本的に酔えればなんでもいい人間だからなぁ。
お酒に1500円以上払いません。
Commented by とっし~ at 2007-01-22 21:02 x
こんばんはm(_ _)m
初カキコです。足跡を残して行きたいと思います(笑)
20日はとても楽しかったですね(●⌒∇⌒●)
よろしくお願いします~♪
Commented by tamamaip at 2007-01-22 22:57
*あゆみさん。
おこし頂きありがとうございます!
美味しかった! 楽しかった! 帰りは寒かった! でしたね。
次回、楽しみだなぁ~
これからもよろしくお願いしますっ!
Commented by tamamaip at 2007-01-22 23:00
*窓際さん。
今日は一滴も飲まなかったじぇっ!
はっはっは。どうだまいったか。
てへっ。
Commented by tamamaip at 2007-01-22 23:11
*miyuさん。
写ってたらどーしよぉっ!
いっしっし。
フランスのピノ・ノワールですね。φ(..)メモメモ。
Commented by tamamaip at 2007-01-22 23:13
*とっし~さん。
おこし頂きありがとうございます!
楽しかったですよねぇ~
奥様にも、よろしくお伝えください!
これからもよろしくお願いします。
<< またまた、福生のパン屋さん アメショソックス >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧