いざ勝負っ!
17日の土曜日、夫と東京競馬場(東京都府中市)に 歩いて 行ってきました。

ココの目玉は、大迫力の世界最大の映像スクリーン
b0077929_8562581.jpg
でかいし、ハイビジョンだからキレイだし、競馬しない方にも、このスクリーンは是非見て頂きたいですっ!

肝心の馬券ですが、5Rからスタートし、なんとか9Rで当りをゲット!
ワイドっつー馬券を買っていたので、残念ながら万馬券ではありません。
その後は、残念ながら・・・

実は、11日の日曜日にも 歩いて 行っていたんです。
けど、『私、違うレースの馬券を買っちゃったの?』っつーくらい、天晴れな外しっぷりだったので、ナイショにしていました。

お馬さんの写真が無いので、道中見つけた満開の梅
b0077929_9235440.jpg

競馬場で購入したG1焼き¥120をご覧下さい。
b0077929_9245043.jpg


寒かったけど、楽しかったです。
ちなみに、次の東京開催は、4月21日から6月10日です。
[PR]
by tamamaip | 2007-02-19 09:49 | 日常 | Comments(26)
Commented by 別宅 at 2007-02-19 10:59 x
そっか~。
前回ははずしたかぁ~。
内緒にしてるなんて、つれないわ。
暖かい言葉の一つでもかけてあげてもよかったのに
(↑なんで押し付けがましい?)

G1焼きの中は、あんこ?つぶ?
歯型たっぷりの中身公開はないのね・・・。

Commented by tamamaip at 2007-02-19 12:01
*別宅さん。
G1焼きの歯型写真が無いのは・・・
酔った勢いで買った事を後悔(当たり前だけど甘くて・・・)しつつ、夫に『どーせ残すと思ったよ』と言われるのが嫌で、必死で食べたから。(←バカ)
中身は粒あんです。クリームってのも売っていましたよん。
Commented by 窓際 at 2007-02-19 12:53 x
イヤだわ。内緒にしてるなんて。うふっ。
わたし、賭け事しないからまったく分からんけど。
G1焼き、旨そうじゃないですか。
濃い目の緑茶淹れたくなるな~。
Commented by tamamaip at 2007-02-19 13:44
*窓際さん。
だってぇ~、はじゅかしいんですもの・・・(←何キャラなんだ?)
G1焼き、美味しかったですよ!
アルコール漬けの私には、ちょっち甘かったけど。
Commented by miyaya at 2007-02-19 14:38 x
斉藤さんち、東京競馬場に歩いていけるんですかー!?
うちの経理がうらやましがってますよー。
このヒト、ここの株まで持ってますから・・・
でもG1焼きは知らなかったとくやしんぼ〜。

ちなみにワタシはこのレース、買いそびれました・・・
Commented by たまちく at 2007-02-19 15:30 x
先日子供から『競馬場に行きたい』とせがまれたのですが『まだやってないよ!』と言ってしまいました^^;なんともう開催しているのですね。次回は4月・・( ..)φメモメモ・忘れないように行かねば。G1焼きもメモだ~。
だんなさんも一緒にウォーキングを?結構な距離ありますよね!
だんなさんを見たことはありませんが、お二人の仲の良い様子が目に浮かびます(^o^)
Commented by tamamaip at 2007-02-19 15:33
*miyayaさん。
直線距離で約11kmですから、近くは無いんですよ。
経理さん、恐るべし・・・
昨日のG1は、しっかり外しました。てへへっ。
Commented by tamamaip at 2007-02-19 15:53
*たまちくさん。
あらら、そりゃ残念!
内馬場の工事が始まるようなので、遊ぶ所がどーなっているか、確認してからお出かけした方が良いと思います。
17日は寒かったけど、11日は暖かかったので、もちゃ1号ちゃん状態(半袖)で歩きましたよん!
Commented by mika at 2007-02-19 18:02 x
斉藤さんってギャンブラーだったのね!!
Commented by おいちゃん at 2007-02-19 19:41 x
競馬場には一度も行った事がありません。
いこういこうと思いつつ、競馬自体もやらなくなりました。
ワイドでも、勝ててよかったですね。全然あたらないと、
つまらないですものね。--;
Commented by 窓際 at 2007-02-19 20:33 x
ん?11キロ歩いた・・・・・?
スゴイ。
わたしなんか50mでもクルマで行くのに。
Commented by tamamaip at 2007-02-20 08:36
*mikaさん。
どちらかと言うと、JRAへの寄付マニアって感じですよ。
とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2007-02-20 08:42
*おいちゃんさん。
競馬場、馬をむちでたたくなんて!ってお怒りでないなら、お勧めです。
サラブレッドの、美しさ・かっこよさ・かわゆさ!
そして、大迫力の馬の足音!
コレで馬券が当れば・・・
Commented by tamamaip at 2007-02-20 08:45
*窓際さん。
たいしてカロリー消費しないのに、疲れたし、外反母趾が痛いし・・・
Commented by 別宅 at 2007-02-20 09:49 x
え?↑11キロ? え? 何時間かかったの?
 
Commented by hatokayo at 2007-02-20 10:30 x
斉藤さん、馬券はあまり買わないけど馬を見るのは好きです。
じゃあ6月には私も競馬中継しようかな。
大きな帽子をかぶって競馬を楽しむ人種もオモロいかも!!
昔ここの競馬場にも行った事あるよ。メアリーさんとこお近くなのね。
Commented by tamamaip at 2007-02-20 10:53
*別宅さん。
2時間半位? 3時間はかかりませんでしたよ。
若いからさ! おほほほほ・・・
Commented by tamamaip at 2007-02-20 10:58
*kayoさん。
ゴージャスな競馬中継、お願いします!
観戦してる人のファッションはもちろん、美しい競馬場の様子も知りたいなぁ~
Commented by 窓際 at 2007-02-20 11:07 x
往復5時間?!
帰りはタクシー??

ありえね~。
Commented by tamamaip at 2007-02-20 11:25
*窓際さん。
帰りは電車を利用させて頂きました。
タクシー?
終電逃した時だけ、泣く泣くね。
Commented by 別宅 at 2007-02-20 13:57 x
若い・・・。 ん?↑帰り、電車? ん? 
気持ちだけじゃ、ね。 いかんせん、体がね。いやいや。

ま、それにしても2時間半も歩いた根性は すごい・・・(-_-;)
Commented by マグロ君 at 2007-02-20 17:28 x
歩いて府中に・・・!
そんなに近いの?斉藤さん、競馬やるんですね~
マグロ君も7~8年前まではやってましたが・・最近はめっきり・・

続けてやると面白いですよね~一頭の馬を追い続けて買ったりして~

でも、連続であてるとはすごい~ばくさいあり?
Commented by tamamaip at 2007-02-20 20:01
*別宅さん。
根性が若いのよ! 根性が!
Commented by tamamaip at 2007-02-20 21:31
*マグロ君さん。
初めての競馬は、オグリキャップの引退レースでした。
連続で当ててないですよ!
博才なしです。
Commented by マグロ君 at 2007-02-21 18:26 x
オグリですか~その頃マグロ君もよくやってました~
競馬!

オグリが引退レースの有馬の前に惨敗したジャパンカップ・・・

府中に見に行きました~!

ベタールースンアップが1着・・・2着がオードとホワイトストーンの
写真判定でしたが・・・惜しくも、ホワイトストーン3着。

マグロ君の馬券はは1着・3着でした~

「何すんの・・・オード」と叫んだ記憶があります!
Commented by tamamaip at 2007-02-22 08:47
*マグロ君さん。
そーそーっ!
『ジャパンカップの負け方・・・ オグリは来ないよ』って言う同期の男の子を信じて、初めての馬券は”メジロ~-メジロ~”で購入しました。
懐かしいなぁ~
<< ロイヤルホスト ア・ポワン 番外編 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧