ロイヤルホスト
17日、東京競馬場へ行く途中、ロイヤルホストに寄りました。
私がオーダーしたモーニングパンケーキ( 2枚です。

b0077929_1059279.jpgb0077929_10591341.jpg

期待していなかったのに、大満足の美味しさでした!
あ”ぁ~、モーニングパンケーキ( 3枚の方にすれば良かった・・・
[PR]
by tamamaip | 2007-02-22 10:21 | 食べてきた | Comments(16)
Commented by mika at 2007-02-22 13:01 x
ううっ・・・バターとたっぷりシロップがたまんな~い!!
3枚にしたらバターもそれなりに増えるといいね。
Commented by tamamaip at 2007-02-22 13:51
*mikaさん。
夫が『ダイエットやめちゃったの?』って聞いてくるくらい、シロップたぁ~っぷりかけちゃいました!
Commented by mika at 2007-02-22 14:24 x
シロップ、たくさんかけても うっすらかけても
そんなにカロリーは変わらない!!


・・・と思う。


どーせカロリーとるんだったら
おいしくとった方が長生きするよ。


・・・と思う。
Commented by tamamaip at 2007-02-22 15:38
*mikaさん。
ですよねぇ~
美味しいモンで太るなら、バッチコイです!
Commented by 一夜子 at 2007-02-22 16:33 x
こんにちわ~。
美味しそうな写真に釣られました(>Д<)
パンケーキの焼き目もさることながら、シロップとバターが!!(*>Д<)
たまりませんね~。
翌日以降の運動時間を増やして3枚食べたくなりそう♪
Commented by miyaya at 2007-02-22 23:31 x
おめでとコメントありがとうございましたー!
ちょっと飲んできたんですけどね・・・
今、無性に甘いモンが食いたいんですよぉ〜。
もうこのパンケーキ2枚のパソコン画面をがぶがぶしたい衝動が・・・爆発寸前!!
Commented by tamamaip at 2007-02-23 00:13
*一夜子さん。
パンケーキが熱々で、バターが動いちゃうんです。
写真とるのに、ナイフでおさえたら、キズキズになっちゃいました!
Commented by tamamaip at 2007-02-23 00:18
*miyayaさん。
お誕生日のディナーは、焼肉ですか?
画面がぶがぶしないで、お嬢様方をモフモフしてください!
Commented by 窓際 at 2007-02-23 11:23 x
たしかにコレなら3枚は普通に食えるな・・・・・。
↑ダイエットはどうした!
Commented by tamamaip at 2007-02-24 11:51
*窓際さん。
ロイホのパンケーキ、この厚み(1cmらしい)がポイントなんですって!
窓際さん、ダイエットしてたのっ!?!?!?!?!?!??!
あっ、私のこと?
Commented by マグロ君 at 2007-02-27 10:50 x
パンケーキはマグロ君も定番!

ファミレスの〆はいつもこれです~

特にジョナサンが多いかな・・・!
Commented by tamamaip at 2007-02-27 17:16
*マグロ君さん。
めったにファミレス行かないけど、コレは気に入りました。
ジョナにもパンケーキあるんですね。
要チェックや!
Commented by たまちく at 2007-03-02 10:05 x
やばい~、この画像。
朝食食べたばかりなのに、おなかが減るのはなぜ?
2月に引き続き、今月も食欲増進月間になりそう・・・(-_-;)
Commented by tamamaip at 2007-03-02 16:22
*たまちくさん。
シロップ、ジャブジャブかけて食べましたよ!
とっても美味しかったです!
かなりお腹がすいていたって言うウワサもありますけど・・・
Commented by hatokayo at 2007-03-09 22:06 x
斉藤さん、久しぶり!
美味しそうなホットケーキですね。フランス人は今一らしいです。
私は朝食に好きなんですけどねー。フランス人は、クレープですって。
勝手にしてくれって感じ。 ようやく忙しい嵐のような仕事が去っていたのでブログ生活に戻りますので今後とも宜しくお願いします。
Commented by tamamaip at 2007-03-12 12:32
*kayoさん。
ご無沙汰です!
そっかぁ、フランスの方は、クレープですか。
そー言えば、クレープ食べてないなぁ・・・
<< さくら いざ勝負っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧