さくら
毎年、『もう咲いてるのかよっ?』って思ってたけど、2月じゃなかった気がする。
b0077929_0525537.jpg
JR東日本・青梅線・西立川駅・南口駐輪場にある桜です。

同・中央線・国立駅にも、早咲きの桜があったけど、もう咲いているのかなぁ?
[PR]
by tamamaip | 2007-02-23 00:58 | 日常 | Comments(28)
Commented by mika at 2007-02-23 08:07 x
今年は早いよ!!
観賞用の植物はいいけど
農作物は心配だよね。
Commented by tamamaip at 2007-02-23 09:08
*mikaさん。
そーですよね。
どこかに、この『暖冬』の副作用がでますよね。
Commented by 窓際 at 2007-02-23 11:22 x
二日酔いなんで
青空が目にしみる・・・・・。
Commented by tamamaip at 2007-02-24 11:53
*窓際さん。
最近二日酔いになるような飲み方(短時間でドッカンと飲む)してないなぁ・・・
花粉が目鼻にしみる・・・・・。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-02-25 02:34 x
そうですよね。桜もさいちゃうでしょうね。
で、時々めちゃ寒かったりするので、やっぱり桜も迷惑してるんでしょうね。
Commented by マグロ君 at 2007-02-25 17:17 x
え~!もう、桜が~!

暖冬にもほどがありますね~

どこかでは、春と秋の花が同時に咲いたとか・・・!

恐ろしい時代ですね!
Commented by miyaya at 2007-02-26 12:31 x
梅は〜咲い〜たか、桜はまだかいな♪ヨイヨイ♪ ですよね???
ここ数日、寒いけど、今年の暖かさにはびっくりです。

あの・・・
思いっきり事後報告ですが、勝手にリンクさせていただきました!
遊びにくるのにラクチンなんで・・・
ダメだったらこっそり言ってね。ショックだから・・・
Commented by tamamaip at 2007-02-26 18:23
*おいちゃんさん、かなきちさん。
そりゃぁ、迷惑してるでしょうねぇ~
ホカホカ陽気に誘われて咲いてみたら、北風にあおられちゃって。
私が桜だったら、軽くキレますね。
Commented by tamamaip at 2007-02-26 18:27
*マグロ君さん。
もともと早咲きらしいのですが、さすがに2月中旬ですからねぇ・・・
冬が暖かいだけなら良いですけど、夏の気候や台風にも影響あるみたいですから、油断できませんね。
Commented by tamamaip at 2007-02-26 18:29
*miyayaさん。
いきなり歌い始めちゃって・・・ miyayaさん、呑んでます?
リンク、大歓迎ですよ!
私もリンクさせて頂きますので、よろしくお願いします!
Commented by 窓際 at 2007-02-26 22:24 x
斉藤さん、苺好き~?
Commented by tamamaip at 2007-02-26 23:23
*窓際さん。
ん?
なんだか、かわいらしい質問ですね。
んじゃ、かわいく回答。
チュキ!
Commented by 別宅 at 2007-02-27 00:31 x
そうそう、早咲きの桜、咲いてるのよね!!
びっくり。
4月のライトアップを期待して
ぎりぎりまで職場で働く私は
(千鳥が淵の付近)
4月を待たずして、
宴会集団を尻目に見ることになりそ・・。
Commented by tamamaip at 2007-02-27 09:35
*別宅さん。
千鳥が淵、桜の名所ですよね。
この調子だと、かなり早く開花しそうだから、間に合うかも!
Commented by 窓際 at 2007-03-01 23:57 x
今日、帰りにwii、見に行ったら
どこの電気屋も在庫なしなんですけど~。
どうやって入手したんですか?
Commented by tamamaip at 2007-03-02 01:25
*窓際さん。
えっとぉ・・・
近所のおもちゃ屋さんたら、任天堂商品が金曜日に入荷するんです。
なので、サクッと買えちゃいました。ヴイッV
Commented by たまちく at 2007-03-02 10:01 x
ここの桜は毎年早咲きですね。
といっても2月中に咲くのは早すぎかも?
もう入学式に桜は見られなくなってしまうのでしょうか?
ちょっとさみしい気もしますね。
Commented by 窓際 at 2007-03-02 12:59 x
あぁ~、やっぱ案外地元のおもちゃ屋の方が狙い目かぁ。
Commented by tamamaip at 2007-03-02 16:14
*たまちくさん。
ですよね!
毎年早いとは思っていましたが、2月中旬って、特別早いですよね!
まだ朝晩冷えるから、桜もかわいそうですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2007-03-02 16:17
*窓際さん。
そーそー。
どーせ値引きがないんだから『大型店で並んで整理券』より、地元のおもちゃ屋さんをこまめにチェックする方が良いと思います。
もし、どーしても売ってないようでしたら、こちらから送りますよ!
Commented by 別宅 at 2007-03-02 23:33 x
放し飼いが最後のブログめぐり・・・(T-T*ヘ) アソボウヨォ ♪

wiii、関西でもやっぱり品薄なのかなぁ~。

どうしても欲しくなった!!


Commented by tamamaip at 2007-03-03 00:33
*別宅さん。
手に入らないと、余計に欲しくなるんですよねぇ~
あぁ~、大人って嫌ねぇ・・・
Commented by 窓際 at 2007-03-03 11:35 x
そうそう。
手に入らないと欲しくなる。
昼からどっちにしろ街まで出るんで
道中の電気屋・おもちゃ屋、全部覗いてみます・・・・。
Commented by 別宅 at 2007-03-05 16:15 x
週末は、ガンガンいったのかしら~♪

最近、ストレスたまってるのか、めちゃめちゃお腹すくんですよー。
家ならこういうとき、『酒』で済むんだけど、
職場だと、甘いの苦手な私はおにぎりとか、
普通の『食事』になっちゃって、現在一日5食・・・(-_-;)

私もwiiかって筋肉痛になるくらい暴れないとっ!!
でも、まだ見つからない!!

そしてそれがまたストレスに・・・

悪循環です。
Commented by tamamaip at 2007-03-06 09:27
*窓際さん。
一種の大人買いですね。
筋肉痛・腱鞘炎にご注意を!
Commented by tamamaip at 2007-03-06 09:37
*別宅さん。
お元気そうですね。
1日5食って、育ち盛りかっつーの!

週末ガンガンいっちゃいました。
『プリン体99%・糖質60%カット』だって言うから、安心して飲めました。
うふふ。
Commented by hatokayo at 2007-03-09 22:08 x
斉藤さん、こちらも桜はだいぶ開いてますよ。
今回のファションウィークのディスプレイも本物の桜並木でした。
でも日本のお花見は、桜のお祭りですよね!懐かしい、、、、、
Commented by tamamaip at 2007-03-12 12:33
*kayoさん。
日本のお花見は、お祭りって言うか、宴会って言うか・・・
気象庁が桜の開花予想を発表したとたん、寒くなってしまいましたよ!
<< またマカロン ロイヤルホスト >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧