カモメ発見
3月21日、夫とお散歩に行きました。
家からJR青梅線小作駅までですが、浅間岳を歩いたので、結構疲れました。
浅間岳からJR羽村駅方面(のはず)です。
b0077929_10165291.jpg


お散歩終盤の小作取水堰では、カモメが優雅に飛んでいました。
休憩しているところを失礼して。
b0077929_1053183.jpg


JR小作駅からは、電車で帰って来ました。
[PR]
by tamamaip | 2007-03-21 21:56 | 日常 | Comments(6)
Commented by hatokayo at 2007-03-30 17:11 x
ご主人といつも仲良く散歩してますね。
なかなかいい眺め! かもめちゃんかー、熱海から初島に行く船に乗って行く時にかっぱ海老せんを持って行ってデッキからかもめちゃんにあげると一杯食べに来てくれて面白いんですよ。鳴き声もかわいいですよね。
Commented by tamamaip at 2007-03-31 09:55
*kayoさん。
私は、河川にもカモメがいるとは知らず、ちょっと驚きました。
初島って言うと、エクシブですかね?
ゴージャスだなぁ~
Commented by mika at 2007-03-31 13:01 x
やっぱ大都会っすね~
でも自然もあっていいとこですね♪
Commented by hatokayo at 2007-03-31 15:48 x
そうそう、あのホテル最高です。
でも沼津にある淡島のホテルは、南仏みたいでもっと凄かった。
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:43
*mikaさん。
大都会・・・ うぅ~ん、ちょっと微妙です。
私たちが歩いたところ、今ごろ桜がきれいだと思います。
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:44
*kayoさん。
げっ! 淡島ホテル?
すごいなぁ~
<< 行ってきました! スーハッ、スーハッ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧