大阪旅行 その1
初日は、USJのみ。
2日目は、道頓堀極楽商店街をチョロっと見て、オモニでお好み焼きを食べました。
写真は、道頓堀の雑踏。
b0077929_1025691.jpg

その後、梅田スカイビル空中庭園展望台へ。
ビルの下から、寝そべるようにして撮った写真。
b0077929_1031968.jpg

天気も良くて、最高の展望!
のはずが、この日は西日本で今年初の黄砂が観測された日で、全体的にかすんでいました。
写真は、ビルの北側、淀川・箕面山方面のはず。
b0077929_1010514.jpg

[PR]
by tamamaip | 2007-03-31 10:31 | 日常 | Comments(8)
Commented by mika at 2007-03-31 13:00 x
いーなー
関西!!
東北人は関西に憧れます。
お好み焼き、どうだった??
おなかいっぱい食べた?
Commented by hatokayo at 2007-03-31 15:41 x
斉藤さん、おはよう!
待ってましたよ、旅行の続き! この空中庭園の向かいの教会で私結婚式あげました。もちろんこの庭園にも何度も上った。懐かしい、、、、
Commented by さら at 2007-03-31 20:46 x
懐かしい~♪
最近は、大阪に帰っても実家に行くだけだから
キタもミナミも全然いってないなぁ~。

おいしいたこ焼きたくさん食べてね~♪
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-03-31 21:22 x
去年は私、初の大阪でした。
この梅田スカイビルのあたりとか道頓堀とかをうろうろしたり、
そう通天閣などにもいきました。串焼きやガたくさんありました。オドロキ。
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:46
*mikaさん。
お好み焼き、美味しかったです!
乾燥した唇に、ソースがしみて痛かったけど・・・
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:50
*kayoさん。
そーなんですか! 大阪でお式をしたんですね!
そーいえば、正面にウェスティンホテルがありました。
ココを見て『懐かしい』なんて言ってもらえて、凄くうれしいなぁ!
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:52
*さらさん。
キタとミナミ、地名かと思っていたら、東西南北のキタとミナミなんですね。
粉モノ+ソースの最強タッグで、ビールを美味しくいただきました!
『懐かしい~♪』なんて言ってもらえて、凄くうれしいっ!
Commented by tamamaip at 2007-04-01 08:55
*おいちゃんさん、かなきちさん。
通天閣行きました!
観光客がいなかったら、かなりディープな所ですよね。
串揚げも食べましたよん!
<< 大阪旅行 その2 行ってきました! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧