大阪旅行 その3
1日目の夜ご飯は、たこ焼きとビール。
例のごとく写真なし。 orz

2日目の夜ご飯は、お好み焼きと551の豚まんとビール。
それが、コレ。
b0077929_9274299.jpg

で、焼いている大阪のおばちゃんに、焼きあがったから撮れって呼ばれて・・・
b0077929_9284858.jpg

美味しかったぁ~!
[PR]
by tamamaip | 2007-04-01 09:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by mika at 2007-04-01 15:12 x
うまそ~
撮れ!!と言われたんですか・・・
少々強引な気もしますが
そのおかげでこんなにおいしそうな画像を
見ることができたので
そのおばちゃんに感謝です。
Commented by tamamaip at 2007-04-01 17:11
*mikaさん。
最初の写真は、撮って良いですか?って聞いて撮ったんです。
で、おでんつまんで、ビールを飲んで、焼きあがるのをのんびり待っていたら、焼き上がったのに撮らないの?って感じで、呼んでくれました。
私の撮影終了後、ソースで仕上げてくれました。
美味しかったなぁ~
Commented by 窓際 at 2007-04-01 22:32 x
あんれ~?
大阪なんか行ってたんだ。
驚き~(笑)
実はじぃちゃんが亡くなりましてねぇ。
まぁ、もぉ、90越えた大往生だったんですけど
葬式に行けなかったんで
週末あたり線香あげに夫婦で帰省しようかと・・・・・。
かに道楽に行こうと決めてたりする(笑)
Commented by 別宅 at 2007-04-02 00:40 x
私は初お好み焼き、写真撮りそこなった・・。
どうにも、食を前にすると写真わすれるんだな。
ま、4月いっぱいは食い倒れ通すしかないな
 ̄m ̄ ふふ
Commented by tamamaip at 2007-04-02 08:40
*窓際さん。
それはご愁傷様です。
私は、2泊3日の日程で行ってきました。
かに道楽っすか? フグもでしょ?
Commented by tamamaip at 2007-04-02 08:41
*別宅さん。
いやぁ~、粉モノ+ソースの最強タッグは、ビールが進む進む!
食い倒して、飲み倒して、頑張って下さい!
<< 大阪旅行 最後 大阪旅行 その2 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧