大阪旅行 最後
最終日は、通天閣・大阪城・なんばと、ちょびっとずつ見学。

ディープだ・・・
b0077929_8432949.jpg
だるまって串揚げ屋さんで、生ビール(中+小)・キムチ・串5本をサクッといただきました。
美味しかったぁ~!
衣がサクッサクで、揚げ物ってことを忘れて食べちゃう。
けど、お店を出たら、全身フライのニオイでした。
テキパキと働く、若い店員さん達。
b0077929_8484388.jpg
大阪城は、お堀の外から拝見しました。
b0077929_856132.jpg




お土産買いに、なんばへ。
b0077929_9214353.jpg
よしもと関連のお店で、謎の手形発見!
b0077929_941656.jpg
ネームプレートがついてない手形があるんだよなぁ・・・
極楽とんぼ・加藤でしょ。ナインティナイン・岡村でしょ。ナインティナイン・矢部でしょ。
あれぇ~?

最後に、髙島屋地下にあるコム・シノワで自分用お土産の焼き菓子と、新幹線で食べる用パンを衝動買い。
美味しそうなパン。
b0077929_9355137.jpg

そーそー。
自宅用のお土産は、関西赤いきつね・関西緑のタヌキ・はり重の味噌漬肉です。

楽しい美味しい大阪旅行も、これにて終了。
けつねうどん食べてないし、海遊館行ってないし、鶴橋で焼肉食べてないし・・・
また行かなくちゃっ!
[PR]
by tamamaip | 2007-04-02 09:59 | 日常
<< お花見 大阪旅行 その3 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧