お花見
4月1日、夫とお花見に行きました。

桜以外のお花も、力強く咲いています。
b0077929_8403838.jpg
黄色いリュックをしょった、ずんぐりした人が私です。
妻:斜め後ろから、なるべく細く写してよ!
夫:ふざけろっ!どっから撮っても太て~よ!
と、ぎゃんぎゃん騒ぎながらの撮影。
ラブラブでしょ?

この日はとても暖かく、汗っかきの私は、3,40分歩いただけで、ご覧の通り。
b0077929_19172671.jpg

最初『うさぎさんみたいだよ』とか言っていた、撮影係りのラブリーな夫。
最終的には『きったねぇ~』とか『うへぇ~臭そう』とか言っていました。 ちっ。

と、残堀川沿いに桜がド~ンッ!
b0077929_858452.jpg
そのままテクテク歩いて、多摩都市モノレールにぶち当たったら、JR立川駅に向かいます。
途中、お惣菜や発泡酒等を購入し(焼酎は持参したじぇ!)昭和記念公園へ。
桜がまったく無い場所で飲み食いしてから(なぜ?)のんびりお花を見ながらブラブラ。
ポピーやチューリップもきれいでした。

これはたしかアメリカ桜って言うヤツ。
b0077929_922876.jpg
ソメイヨシノより少し大きいお花が、風にひらひらしていて、ウットリ。

美しい春を満喫できました。
[PR]
by tamamaip | 2007-04-03 09:15 | 日常
<< プラマイゼロ 大阪旅行 最後 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧