もうすぐ1年
ダイエット開始から、今日で350日目をむかえました。
こいつは、ウォーキングのおとも。
b0077929_1057123.jpg

昨年の11月・12月は、こいつと脈拍計付き腕時計を連れて
週に3~5回(日)、1回につき1~2時間ほど歩いたり走ったりしていたのに・・・
昨年秋からの暴飲暴食がとまらず・・・
年末年始からのダラダラ生活がやめられず・・・
順調にリバウンドしてます  orz

さてと、今年5回目(少なっ!)のウォーキングに行って来ますかね。
[PR]
by tamamaip | 2007-04-12 11:45 | diet | Comments(26)
Commented by hatokayo at 2007-04-12 20:16
斉藤さん
お互い痩せないといけませんね。
私も来週からテニスコーチ復帰する事にしました。
手首が痛いけど、ボール打ってストレスの発散を兼ねて怒鳴り散らします。昨日旦那がアディダスの新しいユニフォーム買ってくれたし、、、
あとは、ティラピスとやらにチャレンジしてみます。同じサイズの私たちどっちが先にサイズダウンするか?  夏休みに日本でユニクロ行ったら報告します。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-04-12 22:12 x
がんばれ!(´ー`)
Commented by ocotan at 2007-04-13 10:20 x
私は歩きもしないのにこのウォークマンのガチャピンバージョンを買ってしまいました。(写真はブログにあります)
Commented by tamamaip at 2007-04-13 23:06
*kayoさん。
夏休みぃ~っ!?!?!
冬休み(年末)にしてちょ!
Commented by tamamaip at 2007-04-13 23:07
*おいちゃんさん、かなきちさん。
あ”ぁっ?
どーやって?
Commented by tamamaip at 2007-04-13 23:09
*ocotanさん。
このウォークマンは、夫がCDウォークマン(でかいっ!)をもって歩く私を不憫に思い買ってくれたものです。
装飾されるとは・・・
Commented by hatokayo at 2007-04-13 23:31 x
駄目だよ、今年の8月じゃないと、、、、
ユニクロでいっぱい買う物あるから、試着してからすぐ勝負だ!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-04-13 23:33
おっ
こういうやつ持ってないから欲しいな~
何曲入るの?
パソコンから入れるとき難しい?
Commented by マグロ君 at 2007-04-14 13:28 x
ダイエット中だったんですね~始めて知った~!

ま!今年5回目のウォーキングじゃ・・・・気づくのが。。難しいか~

大きい人が、これ付けて、歩いてたら・・・声負けます。
Commented by 窓際 at 2007-04-15 10:44 x
ダルマ飲みながら書いてます~。
飲むより茶葉直接におってる方が鮮烈だわ。
そのまま布袋にでも入れて
クローゼットに吊るそうかな(笑)
Commented by miyaya at 2007-04-15 23:23 x
先日のお花見の時の後姿見たけど、
全然肥えてないじゃないですかー!
リバウンドって一体・・・まさか斉藤さんってばモデルさん?!きゃっ!

Commented by 別宅 at 2007-04-15 23:25 x
ダイエットって言葉を年がら年中言ってると、
逆に痩せません、って論文が出来上がるかも?!
私もこっちきてきてからすんごいよく歩くけど
その分、飲んだり食べたりして
でも逆にこれって、健康な気がするわ~♪
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:27
*kayoさん。
って事は、8月に日本に来るのかな?
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:28
*mikaさん。
何曲入るんだろう・・・
カンタン、カンタン。私に出来たんだから!
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:29
*マグロ君さん。
私、猛烈ダイエッターなんですよ!
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:30
*miyayaさん。
いや、だから・・・
斜め後ろから、なるべく縦長に写せって、指令をだしましたから。
デブ専モデル?
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:33
*別宅さん。
私の友人に『健康オタクなのに不健康』なヤツがいますが・・・
私の場合は『ダイエットオタクなのにデブ』って感じ?
Commented by tamamaip at 2007-04-15 23:35
*窓際さん。
げっ! コメントの順番間違えちゃった。 ごめんなさい!
ダルマ、味より茶葉の香りが良いですよね!
空き袋が捨てられないでしょ?
Commented by とっし~ at 2007-04-16 21:18 x
先日のランチ会ではお会いできなくて残念でした(・・,)グスン
リバウンド、頑張ってください!(笑)
Commented by tamamaip at 2007-04-17 11:26
*とっし~さん。
そーなんです。
ちょっと用事があって・・・
リバウンド、頑張らなくても、自然と増えていくんですよ!
不思議だわぁ~
Commented by マグロ君 at 2007-04-17 15:29 x
今年5回のウォーキングで・・・猛烈・・・?

アレだけスィーツ記事・・アップしてて~!

Commented by hatokayo at 2007-04-17 16:18 x
そうです。8月は夏休みで1ヶ月日本で食べ歩きます。
でも汗いっぱいかくから痩せるよね!!
Commented by tamamaip at 2007-04-17 23:32
*マグロ君さん。
猛烈ですけど。 なにか?
Commented by tamamaip at 2007-04-17 23:33
*kayoさん。
もし私が痩せたら、1食くらいご一緒させて下さい!
Commented by hatokayo at 2007-04-18 04:49 x
やだぁ、斉藤さん。 もし私の方が痩せたらどうします???!!!
東京を通過する際、お互いに時間があえば是非是非プチオフ会とでもしましょう!!
Commented by tamamaip at 2007-04-18 11:18
*kayoさん。
楽しみにしてますっ!
<< さのばびっち! 癒されるなぁ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧