366日目
今日は、計るだけダイエットを開始してから、366日目。
b0077929_22521918.jpg

今朝の体重と、昨年の今日の朝(?)の体重を比べると

たったのマイナス4.3kg

目標は、1年でマイナス10kgだったのに・・・
瞬間的だけど、マイナス7.8kgって朝もあったのに・・・
っつーことで、まだまだダイエットは続きます。

画像は、4月22日に行ったサイボクハムにいた子豚ちゃん。
[PR]
by tamamaip | 2007-04-28 23:15 | diet | Comments(6)
Commented by mika at 2007-04-29 00:10 x
子豚ちゃん見ながら
ハム買ってきたの?
ん~ 複雑だわ~
Commented by tamamaip at 2007-04-29 00:33
*mikaさん。
なかなかシュールでしょ?
私は、お散歩の途中に寄ったので、ソーセージともつ煮食べてビール飲んだだけで、買い物なしでした。
Commented by hatokayo at 2007-04-29 08:40
いやぁ、子豚ちゃん見たらハム食べれないよ私、、、、えっモツ煮も食べたんですか? 私も複雑ですよ!! ねぇみかちゃん。
ちなみに去年の今頃と体重比べたら17キロも違います。当たり前だよね、あんなにおっきい子供入ってたんだから、、、、
Commented by tamamaip at 2007-04-29 20:46
*kayoさん。
みんな、繊細なのねぇ・・・
そっかぁ、去年の今頃は臨月の妊婦さんだったんですね。
ってことは、しんたろう君てまだ1歳になってないのか・・・
でかいなぁ・・・
Commented by hatokayo at 2007-04-30 02:04 x
まだ10ヶ月なんですよ。
毎日老体にむち打ってます。。。。
Commented by tamamaip at 2007-05-01 13:06
*kayoさん。
ファイトッ!
<< 旧みどりの日 12作目 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧