一応、出かけたんです
黄金週間の話し。
毎日朝から飲んだくれていたのですが、せっかくの9連休ですからね。
夫と一緒に、少しはウロウロしたんです。


4月29日は、昭和記念公園へ。


4月30日は、八王子方面へ。
浅川から八王子駅方面を撮ってみました。
b0077929_012959.jpg
藍華さんでつけ麺食べて、Boule Beurreさんでパン(3個しか残ってなかった)を買って
くまざわ書店で本を買いました。
帰りに、今年の4月1日にオープンしたばかりの、道の駅八王子滝山へ。
b0077929_032535.jpg
何も買わなかったし、何も食べなかったのですが
ソフトクリームやジェラートが美味しそうでした。


5月2日は、立川方面へ。
すずかけ通りのパワー軒さんでラーメンを食べて、ルミネ立川の地下で食品を買い込みました。


5月3日は、BBQへ。
入間川(埼玉県狭山市のあたり)で、夫の友人達とワイワイやりました。


5月6日は、武蔵村山方面へ。
夫が『久々に山田うどんに行きたい』って言ったのをあっさり却下して、針路変更。
立川の喜奴屋さんでつけ麺を食べて帰ってきました。


以上。
ちょっと(かなり?)寂しい内容ですが、楽しかったし満足です!
[PR]
by tamamaip | 2007-05-09 00:41 | 日常 | Comments(12)
Commented by hatokayo at 2007-05-09 01:13 x
ローカルなのんびりした休暇を夫婦仲良く過ごすって良いじゃないですか?! 平和で、、、私もうどん食べたいです。
我家は、2週も続いた週末の3連休を家の大改装(息子が歩き出す前に)と大統領選挙で終わってしまった。大統領が決まった瞬間にTVを見ながら拍手と万歳をして騒いでいる息子が一番面白かったかな!!
そうそう、先日の窓際さんとの3人夜更かしコメント! 3800って結構凄いですよ。私は3000だった。その時は普通だった、、、、でも今は171センチに**キロになってしまた。ヨーロッパに転勤になったのが23歳の10月それまでは50キロ前後だったのになー。
Commented by マグロ君 at 2007-05-09 10:32 x
インドアの斉藤さんが・・・・・

淺川から・・・そごうと京プラを見たアングル・・・・
まさにマグロ君の新居をぶったててる辺りです~

今年12月に完成~!近くに来たら寄ってね!

大きい斉藤さんには天井低いかも知れないけど・・・・!

Commented by 窓際 at 2007-05-09 12:26 x
kayoさん、大オンナだったんだ(爆)
でも・・・うらやまちぃ。

斉藤さ~ん、
写真、写真載せないと
田舎の人間には想像できないっす~。
Commented by mika at 2007-05-09 20:38 x
↑↑ そうそう
じぇんじぇん想像つかん(爆)
Commented by tamamaip at 2007-05-09 21:09
*kayoさん。
はぁっ? ひゃくななじゅういっせんちで、ごじゅっきろ前後?
それって、痩せすぎだよぉ~!
身長が10cmも違うのに、洋服のサイズ一緒なのかぁ・・・  orz
Commented by tamamaip at 2007-05-09 21:10
*マグロ君さん。
そーそー。
インドア派なのに、がんばってるでしょ?
そっかぁ、あの辺なのね。
偵察に行かなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2007-05-09 21:11
*窓際さん。
写真ね。
ほら、ポケットに¥1,000位つっこんで、手ぶらで出かけちゃうから・・・
・・・。
以後、気をつけます。
Commented by tamamaip at 2007-05-09 21:13
*mikaさん。
『中途半端な田舎』ですよ、私が住んでる所&ウロチョロする所は。
うふふ。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-05-09 21:33 x
藍華、喜奴屋
味わってみたいものが揃っています。
Commented by キャサリン♪ at 2007-05-09 22:40 x
なんて、事後報告な・・・

そうそう、写真!!
折角ならラーメンの写真欲しかったぁ~
(↑興味が、ラーメン?)
Commented by tamamaip at 2007-05-09 23:01
*おいちゃんさん、かなきちさん。
藍華さん、はじめて行ったので、ラーメンにしようと思ったのですが
暑い日だったので、つけ麺にしました。
喜奴屋さんは2回目の訪問。
ラーメンよりつけ麺の方が気に入りました。
両店とも、麺が太くてブリッとしていて、美味しかったです!
Commented by tamamaip at 2007-05-09 23:02
*マドモアゼル キャッシー。
覚え書状態で、すみません。
写真ねぇ・・・ 私も欲しかったよ!
<< 汗だくのお散歩 旧みどりの日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧