汗だくのお散歩
今年一番の暑さの中、ツツジで有名な塩船観音へ行ってきました。
もちろん徒歩で。
直線距離で12km位かな。
b0077929_2395628.jpg

事前調査通り、ツツジの見頃は終わっていました。

ヒマだからって、ちょっと頑張り過ぎちゃったみたい。
外反母趾が痛いよぉ~ん!
[PR]
by tamamaip | 2007-05-09 23:24 | 日常 | Comments(12)
Commented by 窓際 at 2007-05-09 23:48 x
おっ、いつの間に更新が。
今回はリンクも写真もあったんで
たすかりましたよ(笑)

毎回、よく歩くな~。
わたし、1日2千歩ぐらいよ。
ぜぇ~んぶクルマ。
Commented by miyaya at 2007-05-10 00:16 x
12km!?
そりゃ、足も痛くなるってもんだ・・・
一体、何時間歩いたの???

↓ゴールデンウィーク、ワタシより出かけまくってますよ・・・
うちは例の長野だけですから~。
Commented by hatokayo at 2007-05-10 07:45 x
奇麗な写真ですね、、、
12キロって時間でどのくらいでしょうか?
私も5、6時間くらい歩く時が有ります。 足の裏に大きな豆が出来て針で突っついて水なんか出したり、、、くらい歩きます。
Commented by キャサリン♪ at 2007-05-10 12:28 x
へぇ、ずいぶんとコジャレたとこがあるのね~。
私も歩くの好きなんだけど、
やっぱり外反母趾だから、長時間はつらいのよ・・・。

仕事が落ち着いたってのもあるけど
被ってたネコがするっと落ちたってとこかしら?
(仕事中、堂々とブログ見ちゃうずうずうしさとかね♪)
Commented by tamamaip at 2007-05-10 14:05
*窓際さん。
更新が不定期で、ご迷惑おかけします。
今年に入ってから、たまにドカンと歩くだけで、普段は引きこもってるよ。
私だって、新車のプリウスなら、毎日ドライブしちゃうよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-05-10 14:08
*miyayaさん。
5時間位かな・・・
ともかく暑くて『ビール!ビールッ!』ってつぶやきながら歩いてました。
GW、出かけたっつーより、ラーメン食べに行ったって感じかしら?
Commented by tamamaip at 2007-05-10 14:09
*kayoさん。
ツツジの見頃なら、もっとキレイだったと思います。
あっ、写真じゃなくて景色がね。
5時間位歩いていたと思います。
しかし、kayoさんの歩き方は、体育会系ですね!

Commented by tamamaip at 2007-05-10 14:14
*マドモアゼル キャッシー。
外反母趾って、普段はおとなしいのにね。
被っていたのはシースルーのネコ?

Commented by あゆみ at 2007-05-10 20:32 x
え!!
12km!?!?
目を疑いましたが、何度読み返しても12kmでした(笑)
すばらしい!!!
Commented by tamamaip at 2007-05-10 23:03
*あゆみさん。
今年に入ってから、家に引きこもってダラダラしてばかりいるので
たまにはドカンとね。
ぐっすり眠れましたよ!
Commented by たまちく at 2007-05-13 05:45 x
車でよく近辺を通りますが、実質の距離は12kmどころではないですよね?
うちからだと羽村ずー前でちょうど10km位なので、多分15km以上はあるかと・・・
まさか帰りも歩いたりしていませんよね??
Commented by tamamaip at 2007-05-14 09:10
*たまちくさん。
さすがに帰りは、小作から拝島まで電車に乗りました。
この時季、さわやかで緑がキレイで、お散歩にピッタリですよね。
<< 天然酵母のパン 一応、出かけたんです >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧