ラディッシュ
昨日夕やけ小やけふれあいの里の直売所で購入したラディッシュ。
b0077929_072946.jpg

実(根か?)は甘酢に漬けてみました。
色もキレイだし、美味しかったぁ~
葉っぱも、炒めて食べました。
大根の葉より軟らかくて、美味しかったよん。






おまけ。



b0077929_095535.jpgb0077929_0101156.jpg

小仏峠山頂廃墟状態の売店前&明王峠の開いていない売店の前で撮影。
こんなにだらしない格好で歩いていたのかっ!
いやそれより、ダイエット前より、若干肥えてる方が問題だよっ!
[PR]
by tamamaip | 2007-05-17 23:55 | 買ったの | Comments(15)
Commented by マグロ君 at 2007-05-18 11:28 x
ラディッシュ?って?・・・・赤カブ?

斉藤さん~なんでも作れるのね~
すごい~
Commented by 窓際 at 2007-05-18 15:45 x
いや、それよか一人でポージング決めて
タイマーで撮ってるのか?!

参りました(爆)

この体型で「肥えてる」は無いだろう・・・・・。
Commented by mika at 2007-05-18 17:22 x
なんじゃこのおまけはっ!?
痩せすぎじゃんよー
Commented by tamamaip at 2007-05-18 21:51
*マグロ君さん。
ラディッシュって、ハツカダイコンだったかな?
簡単なんですよ!
3,4mmにスライスして、塩振って、酢&砂糖に漬けるだけです。
Commented by tamamaip at 2007-05-18 21:54
*窓際さん。
そーよん。 セルフタイマーよん。  なにか?
なんだろ、私って着痩せするのかしら?
脱いだらスゴイのよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-05-18 21:56
*mikaさん。
ん? 痩せすぎ? 何が? 誰が?
いや、本気(マジ)で肥えているんだって!
Commented by hatokayo at 2007-05-19 08:44
ラディッシュ美味しそう!
でも写真では皆さんが言う様に痩せて見えます。なんでだ!!
Commented by tamamaip at 2007-05-19 10:45
*kayoさん。
なんでだろぉ・・・
角度? 服装? デジカメがぼろいから?
Commented by キャサリン at 2007-05-19 14:34 x
ラディッシュ・・・

ビール飲みたくなってきたわ♪
Commented by tamamaip at 2007-05-19 23:50
*マドモアゼル キャッシー。
ラディッシュ、歯ごたえとほろ苦さが、good!
どんなお酒でもバッチコイです。
Commented by miyaya at 2007-05-20 00:51 x
いや~、ワタシも空港であみねこ片手にがんばったけど
おまけ写真には負けました・・・乾杯!じゃなくて完敗です。


たしかに「肥えてる」はないな・・・
そのうちホントに肥えてるヒトにぼっこぼこにされちゃうよー!キャー!コワイ~。
Commented by tamamaip at 2007-05-20 01:14
*miyayaさん。
いや、金運ちゃんをつれての長野&熊本には、勝てませんよ!
あ”ぁぁぁ~っ! どーして伝わらないのかしら、私の肥え具合。
でも、数値は公開したくないし・・・
Commented by キャッシー at 2007-05-20 02:56 x
一人で飲んだくれてて、おつまみもなくてつまらなくて
こちらのラディッシュ、つまみにきちゃった。
ほんと、おいしそ!
じゃ、ラディッシュで焼酎のお変わり♪

私も今度、ポージングの練習して
タイマー撮りやってみようかしら?(←おいっ)
Commented by tamamaip at 2007-05-20 22:01
*マドモアゼル キャッシー。
ずいぶん遅くまで飲んだくれてるのねぇ・・・
お肌に悪いじょ!
夫と2人で出かけても、セルフタイマーで撮ってますよん。
Commented by 伝わる履歴書を書きましょう at 2013-11-09 10:53 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 若いツバメ ハイキング-高尾山から陣馬山へ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧