恒例のお散歩
20日の日曜日は、とっても良い天気だったので、夫とお散歩に。
JR八高線で、金子駅へ向かいます。
b0077929_1795722.jpg

金子駅を出発し、金子神社方面の丘陵へ向かいます。
どんどん木々の中を歩くと、JR八高線の線路に出てしまいました。
b0077929_17231031.jpg

Uターンして、木々の中を北上することに。
道が無いので、水が少ない川を進みます。
b0077929_17242639.jpg

その後、駿河台大学・入間川・西武池袋線元加治駅を通過し、国道299号に出ました。
国道299号を西へ向かい、西武池袋線飯能駅そばのつけそば丸永さんでつけ麺を食べ
JR八高線東飯能駅から電車に乗って帰ってきました。


実は・・・
丘陵へ入る直前に、缶ビールを購入し飲みました。
駿河台大学前のコンビニで、おむすびと缶チューハイを買い食い。
その後、国道299号のファミレスでランチを食べました。
東飯能駅で電車を待つ間、缶ビールを・・・
かなり、不健康なお散歩でした。
[PR]
by tamamaip | 2007-05-21 17:44 | 日常 | Comments(16)
Commented by hatokayo at 2007-05-21 19:03 x
ほんとうに斉藤さんのとこは夫婦仲が良いですなぁ!
夫婦でお散歩なんて!! 気持ちの良いお散歩の後はビールが美味しいだろうな!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-05-21 21:56 x
おいしく酒が飲めるのは、健康の証でしょう。

これでもビールをおいしいおいしいと、かなり飲んでいたこともあるのですが、、、今はあまり飲めませんので、羨ましいなあと思いました。


Commented by mika at 2007-05-21 22:08 x
まるで鉄ちゃんと鉄子さんのアングルですね。

あらまあ、とっても仲がいいこと!!うらやましいわん♪
Commented by miyaya at 2007-05-21 23:34 x
ビールを飲もうが缶チューハイ飲もうが太陽の下へ出ていくことだけで健康的ぃ~。

この勢いでぜひともWiiリモコン片手に横浜までお散歩がてらいかがです!?ひひっ。
Commented by tamamaip at 2007-05-22 00:07
*kayoさん。
おほほ、ラブラブざましょ?
散歩中に飲みすぎて、帰宅後はお昼ねしちゃいました。
Commented by tamamaip at 2007-05-22 00:09
*おいちゃんさん、かなきちさん。
今までは、健康の証でしたが・・・
これからは休肝日を設ける必要がありそうです。
Commented by tamamaip at 2007-05-22 00:16
*mikaさん。
スタンドバイミーの様って言って欲しかった・・・
きゃぁっ、はじゅかしぃ!
Commented by tamamaip at 2007-05-22 00:23
*miyayaさん。
健康的・・・ そう思いたいです・・・
横浜までっ? くぅぅ~ さすがに歩けない!
八王子まで歩くから、そこからは横浜線に乗るってどお?
Commented by 窓際 at 2007-05-22 08:43 x
相変わらず鉄っちゃんだたんですね。
いえいえ、
ヒトの趣味に口出しする気は無いですけど。
けけけけ

しかしよく歩くな。
Commented by tamamaip at 2007-05-22 09:24
*窓際さん。
違うってば!
スタンドバイミー気分のお散歩だよっ!
高尾山の筋肉痛が残っていて、この日はそんなに歩いてないの。
Commented by キャッシー at 2007-05-22 14:09 x
いいじゃない、ビール片手のお散歩なんて。

歩くことは歳くってもずっと続けられるし
ご夫婦の趣味としていつまでも仲良く、ね。

目指せ東海道五十三次!

ふぁいとぉ♪


Commented by マグロ君 at 2007-05-22 14:36 x
最近、アクティブ~!どうしたの~

スタンド・バイ・ミーを思わせるいい写真ですね~

そういえば、八高線って乗ったことないかも
Commented by tamamaip at 2007-05-22 23:08
*マドモアゼル キャッシー。
中高年夫婦ですからね。
ま、基本インドア(家)ですけど。
Commented by tamamaip at 2007-05-22 23:47
*マグロ君さん。
去年の11,12月は、もっとアクティブだったのよん。
ウォーキングにジョギング(タラタラ走り)に!
年末年始のダルダル生活以降、すっかり引きこもり状態です。
Commented by 鳩田佳代子 at 2007-05-24 22:09 x
窓際さんが芸名付けてくれたので、ご挨拶にきました。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by tamamaip at 2007-05-24 23:43
*鳩田佳代子さん。
改名されましたか!
鳩佳代さん、これからもよろしくお願いします!
<< 14作目 若いツバメ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧