人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ところざわ旬の市
添乗員さんの所で、美味しそうな情報をゲット。
ダービーは夫に任せて、一人で参戦。
早速、サイボクハムの炭火焼ステーキを頂きました。(食べかけでごめんなさい)
ところざわ旬の市_b0077929_1065595.jpg

15時頃の到着だった為か、農産物等の販売はしてませんでした。

所沢市は航空発祥の地との事で、飛行機のパネル写真も展示されていました。
ところざわ旬の市_b0077929_10372851.jpg

よりによって、爆撃機の写真を撮ってきちゃった・・・

一通り見物していると、空模様が怪しくなってきたので、帰る事にしました。




さーて、ココから家まで歩いて帰りますよ~!


が・・・ 地図を持ってくるの忘れた。

とりあえず多摩湖のあたりまで行ければ、そこからは大丈夫なので
ガソリンスタンドで西武園までの道を聞く。
『結構ありますけど・・・』とビックリしながらも、親切に教えてくれました。

と、歩き始めてすぐに、サイボクハム所沢久米店を発見。
お肉やソーセージ、とんかつやメンチによだれをたらしながら、店内を2周しました。
結局、卵だけを購入して再スタート。

暑くて相当疲れたけど、何とか西武園競輪場・西武園ゆうえんち・西武園ゴルフ場と通過し
西武球場・グッドウィルドームまでたどり着きました。
ところざわ旬の市_b0077929_1049993.jpg

さらに歩きます。 どんどん歩きます。
やっと武蔵村山市街に出る事が出来て、ホッとしました。

日産村山工場跡地を歩いていたら、泥で汚れた石碑を発見。
ところざわ旬の市_b0077929_10545593.jpg

GT-Rは、この地で1969年に誕生したんですねぇ~

暗くなってきましたが、さらに歩きます。 まだまだ歩きます。
で、3時間ちょっとかかって、やっと家に到着。
ネットで調べたら、17,8km歩いたみたい。
あ”ぁ~、疲れたっ!
by tamamaip | 2007-05-28 11:14 | 食べてきた
<< 明日の天気は? 14作目 >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧