笑えません
ワーキングプアって言葉、ご存知でしょうか?

就業しているのに、

働いているのに、

最低水準の生活から抜け出さずにいる人のことだそうです。

笑えませんね。


テレビでこの言葉を聞いた夫が、真顔で私に放った言葉















ウォーキングデブ


ダイエットしているのに、


イッパイ歩いているのに、


肥満から抜け出せずにいる人のことだそうです。



あたしぃっ?!
[PR]
by tamamaip | 2007-06-01 18:20 | diet | Comments(20)
Commented by mika at 2007-06-01 20:06 x
なんとまあアドリブのきくダーリンだこと!!
でもこんなに痩せてる人に向かって
失礼な話だわ~
Commented by miyaya at 2007-06-01 22:26 x
そーだ!そーだ!
でぶって言ったらホントのでぶが暴動起こすぞー!
Commented by hatokayo at 2007-06-02 02:16
私も同じ事言われそーだ。
Commented by tamamaip at 2007-06-02 08:31
*mikaさん。
私ったら、無意識に痩せて見える写真を載せたんだろうなぁ。
だから本当の太りっぷりが伝わらないんだろうなぁ。
Commented by tamamaip at 2007-06-02 08:35
*miyayaさん。
うぅぅ~ん。 ホントのでぶなのよ、私。
だって、何年か前の選挙で、ナマ『神取忍』を見た時の感想が
「この人意外と華奢なんだぁ~」ですぜ!
Commented by tamamaip at 2007-06-02 08:38
*鳩田さん。
ウォーキングは、コツコツ継続しないと痩せませんね。
私のように、普段はダラダラゴロゴロしているのに、たまぁ~にドカンと歩いても
体重&体型には、効き目無し。
Commented by キャサリン at 2007-06-02 17:47 x
うぷっ。(*≧m≦*)
あまりのゴロのよさに、真剣に吹き出した。

あ、でも、斉藤さん以外の人のことですよ。
うん、そうそう。大丈夫。p(´∇`)q
Commented by あゆみ at 2007-06-03 09:27 x
うえーーー!!!
耳が痛い(ノ>ω<)ゝヒーッ 
Commented by 窓際 at 2007-06-03 15:22 x
ワタシのように
いさぎよくやめちまえばいいんですよ。
けけけけ
Commented by ゆきぴ at 2007-06-03 22:56 x
うわ~んヽ(`Д´)ノ
それは私のことだわ~。
息子には『ぷよぷよしてて気持ちいいね』と
言われますorz

ブートキャンプやります。。。
Commented by tamamaip at 2007-06-04 08:24
*マドモアゼル キャサリン。
ものっそいリバウンドをしている私。
笑えませんでしたよ・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-04 08:27
*あゆみさん。
1月にお会いした日の朝と、今朝の体重の差が+5kgっ!
リバウンドってヤツですかねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-04 08:32
*窓際さん。
豪快にリバウンドして悲しんでいるのは、私ではなく夫です。
今日は献血に行って来るので、少し体重が減るかも。(←バカ)
Commented by tamamaip at 2007-06-04 08:34
*ゆきぴさん。
こうちゃん、うちの夫より厳しい・・・
おっ、ビリーやりますかっ?
私は食事を『少ぉ~し』減らそうかなぁ・・・
Commented by チンチラ at 2007-06-04 18:42 x
旦那様・・・(≧艸≦*)ククッ うまい!!
私も今日、歩いて買い物に行ってきましたょ^_^
(片道5分ですが・・・・)今はなるべく歩きでと。
前は車で行ってました(-_-;)

Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-06-04 23:27 x
遠目の写真を何度か拝見しましたが、
ちょうどよいくらいに思えるのですが。
間違ってますかね。。。笑
Commented by tamamaip at 2007-06-04 23:43
*チンチラさん。
うまくないですっ!
歩いて片道5分の所へ車で・・・
ありえないっ!
Commented by tamamaip at 2007-06-04 23:46
*おいちゃんさん、かなきちさん。
それはたぶん、無意識に実物より細めに写った写真を採用したからで・・・
生斉藤を見たら、間違いだとわかっていただけると思います。
Commented by rainy。 at 2007-06-07 22:12 x
ぷっ。
ダンナ様、センスありますね!!
いや、しかし・・・何もしてないデブは、どうしたらいいんでしょうか?
Commented by tamamaip at 2007-06-08 00:20
*rainy。さん。
センスありますかねぇ・・・
『痩せたいっ!』って数分おきに言っているくせに、ガツガツ飲み食いする私が、許せないらしいです。
<< ハイキング・リローデッド 雷雨の後は >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧