アジ庵ガンジー
コーヒーを焙煎してもらっている間に、お昼ご飯を食べに行きました。
インド バングラ レストラン アジ庵ガンジー さんです。
b0077929_1244851.jpg

ランチメニューから、Cのチキンカレー¥700をチョイス。
b0077929_1282759.jpg
ドリンクは付いていませんが、¥105で付ける事が出来ます。
満員の店内、ほとんどの人がアイスマサラチャイをオーダーしてました。

ミニサラダを食べていると、あっというまにカレーの登場。
b0077929_1292950.jpg
焼きたてナン、デカッ!
しかも、ほんのり甘くて、美味しいっ!
もっちり・ふんわり・パリッと、色々な食感も楽しめて、こんなに大きいけど、もっと食べたい!
チキンカレーは、マイルドで食べやすいタイプ。
とても美味しいカレーだけど、個人的にはもう少しピリッとしているとうれしい・・・
っつー事で、テーブルにあった赤い粉(カイエンペッパー?)をかけて食べました。

お店に居た時間、20分位だったかも・・・
美味しかったので、瞬殺でした。


アジ庵ガンジー
住所: 東京都羽村市五ノ神1-12-11
[PR]
by tamamaip | 2007-06-14 12:36 | 食べてきた | Comments(21)
Commented by キャサリン at 2007-06-14 12:56 x
私、大好きなの。ナンで食べるカレー
(あ、タイカレーもすき)
この中なら、マトンいくなぁ。
あぁ、久しぶりに食べたくなった。
こっちに来てから、ランチは毎日一人で
コンビにか社食だから、お店なにがあるのか
全然わかんない。(ーー;)
Commented by tamamaip at 2007-06-14 13:36
*マドモアゼル キャッシー。
私も次はマトンにしてみる!
大阪っつったら、美味しいお店、いくらでもあるでしょーに。
ま、ランチ開拓は、営業(外回り)さんとかじゃないと、なかなかね。
Commented by 鳩田 at 2007-06-14 14:02 x
美味しそう! しかし、どの国でもインド料理食べれるよね。
パリには、チーズナンがあってすっごく美味しいです。 イギリスにいたときも時々食べたけどチーズナンはパリでしか見た事無いな。
中のチーズがとろっとね。
Commented by おいちゃん at 2007-06-14 21:26 x
オイシソーですね。ナンとライスで味わいたい。

ちょっとまえから、ムルギーランチを食べたくて仕方ありません。
http://www.ginza-nair.co.jp/menu.html
別の店でも食べましたが、結構スキです。

食べ方 http://www.pluto.dti.ne.jp/~kasai/nair/menu1/index.html
(そういえば、良く混ぜてと、外人の店員さんに命じられた気がします笑)
Commented by mika at 2007-06-14 21:40 x
斉藤さんちのまわりには
おいしいところがたくさんあるんだね~
おっきいナン、食べたーーーい!!
Commented by miyaya at 2007-06-15 00:49 x
なんでワタシの好きなモンばっか・・・
ナン、しゅき~!(まめじろう風に~)

会社の近所にもインド人たくさんのカレー屋さんがあってね、
ランチは1000円で3種のカレー、ナン、サフランご飯、サラダ、デザート食べ放題!

でも最近、忙しすぎてランチ外に行けないの・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-15 10:20
*鳩田さん。
チーズナン、美味しそうっ!
でも、カロリーも高そう・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-15 10:21
*おいちゃんさん。
ムルギーランチ、美味しそうっ!
しかし、そーとー混ぜるんですねぇ~(笑)
Commented by tamamaip at 2007-06-15 10:23
*mikaさん。
歩いて1時間半かかりましたけどね。
私は、mikaさんが焼いたナンを食べてみたいっ!
Commented by tamamaip at 2007-06-15 10:24
*miyayaさん。
お忙しそうですね。 体調崩さないようにして下さい!
その1000円カレーランチは、ど、ど、どこ?
Commented by マグロ君 at 2007-06-16 19:40 x
ランチ・・安い~カレー大好きよ~

お昼によく食べます~

今、出張から帰りました~
疲れた~
Commented by 窓際 at 2007-06-16 20:39 x
うぉ~っ
本格カレーなんて
長く食べないよぉ~。
街に1軒あったインド人経営のカレー屋も
いつの間にか潰れちゃったし。


『瞬殺』に爆笑。
すんごい良く分かるわ、その状況。
Commented by tamamaip at 2007-06-16 21:53
*マグロ君さん。
暑くなってきたから、ますますカレーって感じですよね!
出張、お疲れ様でした!
Commented by tamamaip at 2007-06-16 21:56
*窓際さん。
インド人の、ニッコニコの表情&クリックリの目が、良いスパイスだったり。
『瞬殺』、わかってくれた?
まったくね。 ゆっくり味わえば良かったと、反省したよ。
Commented by miyaya at 2007-06-17 01:32 x
カレー屋さん、↓ココですよー。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/bukhara.php
Commented by たまちく at 2007-06-17 06:04 x
ここ、気になっていながら未食でした。
斉藤さんのレポ読んで行く気満々になっています!
ナンの焼き加減がなんともいえない~
Commented by tamamaip at 2007-06-17 21:55
*miyayaさん。
ありがとうございますっ!
早速地図(文庫判東京都市図)に書き込みます!
Commented by tamamaip at 2007-06-17 21:56
*たまちくさん。
美味しかったですよ! 特に焼きたてのでっかいナンは、最高っ!
いつ行きます?
Commented by たまちく at 2007-06-18 08:34 x
>いつ行きます?

たまたま連休を取ってあるので、今日、明日にでも(笑)
気が早すぎ?
よかったら斉藤さんも~(^^)
Commented by rainy。 at 2007-06-28 19:00 x
おいしいですよね~。
夜メニューのチキンマサラが一番のお気に入りです。
Commented by tamamaip at 2007-06-28 21:10
*rainy。さん。
美味しいし、店員さんのスマイルがまぶしいし!
夜も行かなくちゃダメってことですね!
<< 300円のラーメン 美味しいコーヒー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧