300円のラーメン
近所の自動販売機に、ラーメン缶が登場していました。
b0077929_11393896.jpg
醤油味もありましたが『札幌』って書いてあるので、味噌味を購入。
b0077929_114144100.jpg
折りたたみ式のフォーク付きです。
お肉とメンマが、具として入っています。

麺がこんにゃくなので、こんにゃくのにおいがねぇ・・・
ってことは、ダイエットにイイかしら?

[PR]
by tamamaip | 2007-06-19 11:53 | 買ったの | Comments(12)
Commented by チンチラ at 2007-06-19 16:36 x
こんなの売ってるのね!!
コンニャクラーメンって、においが・・・・
ですよね(-_-;)
我が家にも袋のこんにゃくらーめんが眠ってます。。。
Commented by hatokayo at 2007-06-19 17:05 x
美味しそー!!
こんにゃくラーメンなの? 麺がのび過ぎなの心配したけど
こんにゃくだったらぷりぷりなのかなー。
食べてみたい! メンマも入ってる?
Commented by マグロ君 at 2007-06-19 20:06 x
こんなのがあるの~

最近、色んな缶がありますね~

で・・・美味しいの~?
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-06-19 22:15 x
秋葉じゃないと買えないのかと思っていました。
素敵な自販機が近くにあって羨ましいです。^^;
・・・おでん缶もまだ食べたことがありません。。。
Commented by tamamaip at 2007-06-19 23:00
*チンチラさん。
そーなんですよ!
おでん缶以外にも、こんなのや煮物系もあるんです。
Commented by tamamaip at 2007-06-19 23:01
*鳩田さん。
メンマ、入ってましたよ!
麺は、こんにゃくだからぷりぷりでした。
Commented by tamamaip at 2007-06-19 23:01
*マグロ君さん。
本当、いろいろな缶がありますね。
がんばっている味なんですが、こんにゃくのにおいがねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-19 23:03
*おいちゃんさん、かなきちさん。
ほかにも、煮物系がありました。
個人的に、おでん缶の方が、らーめん缶より『あり』だと思います。
でも、都内に住んでいたら、おでんもラーメン(カップ麺)もコンビニで買った方が
安いし美味しいんじゃないかなぁ・・・
Commented by キャサリン at 2007-06-20 00:04 x
こ、こんにゃくなんだぁ~!!
しかも、味噌味までご丁寧に・・・。

で、でも食べてみたいッて思うのは
この時間で空腹だからかな・・・。

メンマ好きなの。メンマはどうだった?
(↑なんてマニアックな質問・・・)
Commented by tamamaip at 2007-06-20 00:51
*マドモアゼル キャッシー。
メンマ、2本入っていたかな。
普通のメンマだったよ。
がんばってるんだけど、どーしてもこんにゃくのにおいが・・・
とか言って、スープ以外完食しちゃったけど。  なにか?
Commented by 窓際 at 2007-06-20 15:14 x
これ、TVで見てから欲しかったんですよ!!
まだおでんも食べてないのに~っ
非常食にもいいって聞いたけど
こにゃく臭があるのか・・・・・
ちょっとショック。
Commented by tamamaip at 2007-06-20 18:47
*窓際さん。
個人的には、おでん缶の方が好きかも。
でも、こんにゃく麺なのに、がんばってる味でしたよ!
<< バナナをレスキュー アジ庵ガンジー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧