焼肉
17日に、伊勢丹立川店横にある宏平さんへ行きました。
b0077929_10351652.jpg
b0077929_10352810.jpg

まだ14時なのに、そーとー酔っている夫が選んだのは
塩カルビ・こってりホルモン・カルビクッパ。

一応ダイエット中だし、翌日健康診断の私が選んだのは、ハラミ・上タン塩。

生ビールを1杯ずつたのんで、夫婦仲良くいただきました。

じぇんじぇん足りなかったけど、美味しかったっす。 ごちそーさまでした。

[PR]
by tamamaip | 2007-06-22 11:21 | 食べてきた | Comments(18)
Commented by キャサリン at 2007-06-22 12:13 x
うわ~っ!衝撃的。
最近ちょうどホルモンが食べたいなぁって
だんなと言ってたんだぁ。

ううっ、こってりホルモン、食べたい(>_<)
Commented by 窓際 at 2007-06-22 14:14 x
ぐぇ~っ
肉っ
肉焼いてる~っ 号泣

よくガマンできるな。肉を前にして。
わたしなら命削っても食うっ
Commented by mika at 2007-06-22 14:50 x
一瞬、窓際さんとこかと思った(笑)
タンとハラミが食いて~
Commented by マグロ君 at 2007-06-22 15:24 x
うまそう~そういえば最近肉食ってない~

立川か~行ってみようかな~
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-06-22 20:14 x
この鉄板がいいんですよね。
煙ばんばん出して焼くのが。
そしてホルモンには目がありません。
Commented by tamamaip at 2007-06-22 21:30
*マドモアゼル キャッシー。
ホルモン、実はあまり得意じゃないんだけど、空腹だったので食べちゃった。
プッルプルでしたよん!
Commented by tamamaip at 2007-06-22 21:31
*窓際さん。
号泣だぁ?
すごい頻度で、食べてるじゃないっすかぁ~っ!
ガマンした自分に酔ったよ。
Commented by tamamaip at 2007-06-22 21:33
*mikaさん。
うんうん。
私も、窓際さんを意識しちゃいました!
Commented by tamamaip at 2007-06-22 21:35
*マグロ君さん。
家族で焼肉に行った場合、息子さん2人だと、これから先恐ろしいですよねぇ~
今のうちに行くことをおすすめします。
Commented by tamamaip at 2007-06-22 21:37
*おいちゃんさん、かなきちさん。
煙ばんばん出して焼いて食べた後、お三方のチェックが厳しいのでは?
ホルモンは、ビールを呼びますね!
Commented by hatokayo at 2007-06-22 21:49 x
マジ私も窓際家に来たかと思ったよ!
私も焼き肉食べたいなー!!!!
Commented by tamamaip at 2007-06-22 23:19
*鳩田さん。
んふふ。
窓際家ほど贅沢じゃないけどね。
Commented by マグロ君 at 2007-06-25 11:24 x
チッ!チッ!・・・・息子3人です~

既に・・恐ろしい~回転すしも100円のしかいけません~(涙)
Commented by tamamaip at 2007-06-25 14:05
*マグロ君さん。
ごめんなさい! 3人でしたか。
既に恐ろしい状態って、これから先、どーなるのぉ?
普段の食事も、奥さん大変だ!
Commented by 肉好き at 2007-06-26 23:32 x
突然お邪魔してすみません。 宏平検索で、流れ着いたしだいです。
自分達夫婦も宏平が好きで通ってます!!
お酒はマスター(キッチンにいる、ぽっちゃりお兄さん)に言うと好みに合わせて出してくれますよ。(日本酒、焼酎、ワイン 等)

そして、超オススメは・・・・・・・韓国ヤッコです!!
これは絶品です!!
これだけで白米が・・・・・・ツマミとしても、GOODです!!

ぜひお試しください!!

長々とすみませんでした。
Commented by tamamaip at 2007-06-26 23:37
*肉好きさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
私たち夫婦は、はじめてお邪魔したのですが、美味しくいただきました。
しかも、かなり汚いトートバックで行ったのに、汚れないようにクロスを貸していただいて・・・
サービスもとても良くて、感動しました!
次回は必ず韓国ヤッコをオーダーしますっ!
Commented by 肉好き at 2007-06-27 20:03 x
お返事有難うゴザイマス。
ぜひ、ヤッコを食べてみてください。

味付けネギを注文して、なんでも一緒に食べるのも良いですよ!!

あっ・・・・・・焼肉食べたくなってきた・・・・・・

ちなみに、いつでも予約した方が良いですよ!!
名前覚えてもらえるし、時々サービスお・・・・・笑
Commented by tamamaip at 2007-06-28 21:09
*肉好きさん。
そーとー通ってますねぇ~
韓国ヤッコに味付けネギ。 んでもって予約ですね!
あ”ぁぁぁ~、早く行きたいっ!
<< えぇ~っと。 バナナをレスキュー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧