えぇ~っと。

専業主婦ですが、サラリーマンの妻なので

金曜日のこの時間は、必要以上に飲んでます。 てへっ。

で、今夜22:00から放送された、NHK総合の

『プレミアム10 ユーミンと歌いたい~寺岡呼人・ゆず・桜井和寿』を見ました。

酔っ払っているから? 歳をとったから?

涙、ちょもれました。
[PR]
by tamamaip | 2007-06-22 23:47 | 日常 | Comments(14)
Commented by hatokayo at 2007-06-23 02:17 x
あるある涙もろくなるとき、、、、
子供のビデオで大きなのっぽの古時計、、、、を聞いてたら
2番と3番の歌詞があんまり悲しくってうるうる来る。
NHKの動揺特集なんだけど、暗いんですよまた映像がさ。
斉藤さん今度は録画しといてね。
Commented by 窓際 at 2007-06-23 08:22 x
あと、トシとると
NHKばっか観るようになってる気が・・・・

でもその時間は
報道ステーションで
古館のテキトーなコメント聞いてたな(笑)
Commented by miyaya at 2007-06-23 08:58 x
ワタシはぐーすかぴーすか超爆睡だったわ。

起きたら朝。
もちろんお風呂に入らず・・・ばっちぃワタシ。


そういや昨夜のTV東京のワールドビジネスサテライトで、
今回の出張現場の特集やったんだよ~!
Commented by キャサリン at 2007-06-23 10:46 x
私はその時間、ブログやりながら
あまりにテレビがつまらないと、だんなが観てた『スピード』のDVD
一緒に観てた・・・。
(何回見てるんだ?)
でもそれから先の記憶が曖昧・・・

はは。
Commented by SALY at 2007-06-23 21:09 x

もちろん 旦那と 大合唱♪ なつかしい・・・


Commented by mika at 2007-06-23 21:11 x
歌とかニオイとか
昔を思いださせるんだよね~

中学んとき聴いてたユーミンやオフコース聴いて
ちょちょぎれて
私が聴いてた頃と同じ年代になった我が子がユーミンや小田和正聴いてるの見かけると
なんだか感動してまたゆるくなる・・・(笑)
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:40
*鳩田さん。
なんか、古いものに敏感になっちゃってるよね!
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:43
*窓際さん。
私の親が常にNHKをみていたので、私も『若い頃』からついついね。
古館氏は、ボキャブラリーあるけど厚みがないんだよねぇ。
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:45
*miyayaさん。
お帰りなさい、お疲れ様です!
私なんか年がら年中お風呂無し・メイク落とし無し・歯磨無しで寝ちゃってるよ!
もちろん酔っ払って・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:47
*マドモアゼル キャッシー。
スピードも、なかなか古いよね。
サンドラブロック、大好きっ!
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:48
*SALYさん。
はじめまして。おこしいただきありがとうございます。
なつかしいですよね!
字幕で歌詞が出たので、私もガンガン歌いましたよっ!
Commented by tamamaip at 2007-06-23 21:52
*mikaさん。
そーそー。
春の沈丁花の香り。 ユーミンの歌。
なんでかね、涙ちょもれるよ!
Commented by rainy。 at 2007-06-28 19:01 x
そうか・・・
涙もろくなったのは、年のせいか・・・
そうか・・・そうか・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-28 21:15
*rainy。さん。
年のせい? 酒のせい?
かわいい男の子が歌っていたってのも、おばさんの心に響いたかな。
かわいい男の子とは、ゆずの2人とミスチルの桜井くんです。
えへへ。
<< これを起爆剤に 焼肉 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧