これを起爆剤に
本日、右下の奥歯(大人の歯なのにぃ!)を抜歯してきました。
b0077929_1464918.jpg

14:15現在、麻酔が切れていないので、痛み無し。
このあと、痛くて痛くて、ご飯が食べられないといいなぁ・・・
それが、3,4日続くといいなぁ・・・
そーすれば、少しは体重減ったりなんかしちゃって、ダイエット魂に再び火がつくのになぁ・・・

画像は、すでに天国へ行ってしまった、ピッチクリ(左)とロビンです。
10年近く前に撮ったものです。
『ロビンがピッチクリにつっかかって行って、ケンカ勃発』の3秒前だったと思います。
[PR]
by tamamaip | 2007-06-25 14:20 | 日常 | Comments(22)
Commented by キャサリン at 2007-06-25 16:48 x
そういえば、心なしか、ロビンちゃんの顔が
怒りで膨れてるような・・・^_^;
後ろに写ってるPCも時代を感じるなぁ。
かわいい2羽だったのね。
今は、何か飼ってないの?

奥歯、残念だったわね・・・
これを機に
食欲なくなるのは確かにダイエットに有効そうだけど
その反動の方がちょっと怖かったりする・・・(ーー;)

Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-06-25 21:02 x
かわいいですね。鳥も相性があるんですってね。。昨夜しりました。
Commented by tamamaip at 2007-06-25 21:23
*マドモアゼル キャッシー。
仲悪かったのよ、この子達。
奥歯ね、麻酔切れても痛くなくて・・・
普通に夜ご飯食べられちゃったの。  ガッカリ・・・
Commented by tamamaip at 2007-06-25 21:29
*おいちゃんさん、かなきちさん。
おっとりしたピッチクリと、キャピキャピしたロビンは、相性悪かったようです。
ピッチクリと夫も、相性悪かったんですよねぇ・・・ まったく。
Commented by 鳩田 at 2007-06-25 22:50 x
小鳥さんを飼ってたんですか?
猫ブログ仲間の多い斉藤さん、猫ちゃんは飼ってないの?!
動物はお世話が大変だから私のうちじゃ、飼えないな。
Commented by tamamaip at 2007-06-25 23:05
*鳩田さん。
実家でも、犬(雑種・外飼い)と鳥だけで、ネコちゃんとは暮らしたことないの!
今は、ネットでよそ様のネコちゃんに癒されてます!
Commented by hatokayo at 2007-06-26 07:06 x
そうですか。
でも抜歯して、一人痩せしないでね。
夏まで少しずつ頼みます。
Commented by マグロ君 at 2007-06-26 13:46 x
歯医者・・・ヤですよね~お疲れ様でした~

今も文鳥かってるんですよね?
Commented by mika-suzuki24 at 2007-06-26 22:07
親知らず?

私は長期入院した時の病院のご飯だけでも
ちっとも痩せなかった(涙)
Commented by tamamaip at 2007-06-26 22:54
*鳩田さん。
抜歯後、麻酔が切れましたが・・・
じぇんじぇん痛くない。 まっ、多少血の味でキモイけど。
これじゃ痩せないよぉ~  orz
Commented by tamamaip at 2007-06-26 22:57
*マグロ君さん。
2003年7月にロビンが、2006年3月にピッチクリが逝ってしまってからは
夫と二人ぼっちです。
Commented by tamamaip at 2007-06-26 22:59
*mikaさん。
普通の奥歯。
親知らずほど大変じゃなかったよ! 痛くないし、はれないし。
インプラントにできるのかなぁ・・・
保健が適用されないから、30万円位かかるってっ!  orz
Commented by 窓際 at 2007-06-27 00:48 x
驚いた!
トリ、買ったのかと思った。
新しい家族はいらないんでスカ?

歯、いまんところ、1本だけ無い。
根はあるから、抜いたとは言わないけど。
毎日何回も磨いてるのに
なんで虫歯ってできるんだろう・・・・・

あ、毎朝体重更新中。
こうならないためにも、
斉藤さんはがんばってね。
うふっ
Commented by マグロ君 at 2007-06-27 09:47 x
もう・・飼わないんですか~

ぺっと!
Commented by tamamaip at 2007-06-27 10:33
*窓際さん。
新しい家族、迎えたいんだけど・・・
夫いわく『こんなに汚い家にきたら、死んじゃうよ』だって。
確かに、散らかっているしホコリがホワホワしてるけどね。
抜歯ダイエットは、失敗でしたぁ~  orz
Commented by tamamaip at 2007-06-27 10:37
*マグロ君さん。
ペット可(小型限定)のマンションなので、飼いたいんですけど・・・
夫が『こんなに汚い家にきたら、死んじゃうよ』なんて”正論”で攻めてくるんです。
Commented by 窓際 at 2007-06-28 18:33 x
えっと・・・・
あきるの市で地震って速報出たけど
斉藤さんは大丈夫なのかな?
Commented by mika at 2007-06-28 19:23 x
そうそう、震度4?だっけ?
大丈夫!?
Commented by tamamaip at 2007-06-28 21:06
*窓際さん。
へっ? 地震?
ちょうどその時間、お買い物へ徒歩で行っていたので、気が付かなかった。
ご心配いただき、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2007-06-28 21:07
*mikaさん。
私が住んでいるのが昭島市。
西隣りが福生市(米軍横田基地のあるところ)、その西隣りがあきる野市です。
幸い、何事も無く発泡酒飲んでます!
ご心配いただき、ありがとうございます!
Commented by 窓際 at 2007-06-29 00:29 x
ご無事でなにより。
ま、わたしは世田谷と狛江って都会しか知らないから。
うふふふっ
↑今、住んでるトコはどうなんだ
Commented by tamamaip at 2007-06-29 13:57
*窓際さん。
狛江って、電話番号が03ではじまったりするんだよね。
世田谷の隣りっつーだけで、地味なのになぁ・・・
昭島市民に言われたかないだろうけど。
海の幸も山の幸もんまい所に住んでるんでしょ?
うらやますぃ~よ!
<< 夫のやる気 えぇ~っと。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧