夫のやる気

いつも以上に更新が滞っています。

実は、6月に入ってから、私のPCが不安定な状態に。

新しくPC買うか・・・って言っていたはずの夫、何気なく立ち寄ったビッ○カメラで

ハードディスク(HD)を交換しようって言い始めた。

え”ぇぇぇ~・・・

夫の独断とお小遣いで、HDを購入。 早速、移植作業を開始。

夫のPC
b0077929_9233528.jpg

私のPC
b0077929_9332686.jpg

が、『何か気分がのらない』とかなんとか言っちゃって、写真の状態で放置プレイ。

一応、今まで通り使えるけど・・・  どーなの、この状態。



結局この後、HD交換後もPCの調子が悪いので、無事新しくPCを買ってもらいました。
[PR]
by tamamaip | 2007-07-02 09:51 | 日常 | Comments(10)
Commented by キャサリン at 2007-07-02 15:52 x
こういう作業って確かに気分次第なところ、あるなぁ。
私も実家のPC腹切り開いたまま放置プレーして、
相当迷惑がられた・・・。
(でも、直ったからいちお感謝された)
ま、無事結局買ってもらえてよかったね♪
これで更新作業はかどる、か?!

ところで、窓際さんのとこに書いてあった
越後製菓の『ふんわり名人 チーズもち』って
どんなん?
Commented by 窓際 at 2007-07-02 17:13 x
キャサリン、食いついてるな(笑)

新PC、見せて~♪
Commented by tamamaip at 2007-07-02 17:16
*マドモアゼル キャサリン
新しいPC、イン○ル入ってないの。 ま、別にイイんだけどね。
ふんわり名人チーズもち、食いついてきたねぇ~
完食しちゃったけど、空袋を利用して、ブログ更新するかな。
Commented by tamamaip at 2007-07-02 17:22
*窓際さん。
大人気酒ブログで紹介していただいて、ちょっとびびってます。
最初に食いついてきたのがキャッシーっつーのが、うけるでしょ?
新しいPC? 何のこたぁないけど・・・
んじゃ、新PCでブログ更新するかな。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-02 23:39 x
新品!うらやましいです!
Commented by tamamaip at 2007-07-03 08:07
*おいちゃんさん、かなきちさん。
でも・・・
イ○テル入ってない・・・
Commented by hatokayo at 2007-07-04 20:23 x
私もむかし良くやりました。
この手の仕事結構好きです。
今はマッキントッシュで楽してるからこんな難しい事もう出来ないな。
Commented by tamamaip at 2007-07-04 20:57
*鳩田さん。
私は、パッケージ物で良いのに、夫が自分で組み立てたいらしくて・・・
マックは、派遣会社の研修で2時間使ったことあるだけなんです。
楽なの?  イイなぁ~
Commented by hatokayo at 2007-07-04 21:01
マックは超らくちんです。
いちいち新しいソフトの設定しなくていいし
ほとんどが自動って感じです。 旦那が機械音痴なのでマックに
したんだけど私も楽してます。
Commented by tamamaip at 2007-07-04 22:53
*鳩田さん。
私も音痴なので、そーいう方が良かったなぁ・・・
<< チーズもち これを起爆剤に >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧