チーズもち

大人気酒ブログのおかぁはんこと、窓際さん
その窓際さんにざると言わせるほどの酒豪、キャサリン
遊びに来てくださる皆さんに、コノ美味しさを知っていただきたくて、筆をとりました。(はぁ?)

こいつがチーズもち
b0077929_18133479.jpg
の、空袋です。

ちなみに私は、東京都東大和市のスーパーいなげやさんで購入しました。
商品の特徴である『ふわっととける軽い口当たり』のせいで、あっという間に6袋完食。
電卓なんかたたいてみたところ、6袋で528kcalです。  なにか?
[PR]
by tamamaip | 2007-07-02 18:21 | 買ったの | Comments(20)
Commented by 窓際 at 2007-07-02 20:17 x
だから酒じゃね~。
あ、わたしの、インテル入ってる。
ぷぷっ

コレかぁ~。
うん、やっぱこんなの無かった。
まるで図書館の開架書庫眺めるほど厳しい目で
品出ししてる店員無視して
長時間探したけど、うん、やっぱこんなの無かった。
あぁ~、食えないとなると、余計食いたい!
もちょっと探してみるわ!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-07-02 21:29
ちゅーとはんぱな田舎にも売ってるかどうか
明日パトロールしてくるわ。
Commented by tamamaip at 2007-07-02 22:03
*窓際さん。
酒ブログじゃなかったっけか?
インテルぅぅ・・・
コンビニだと、小さい袋だったりするかも。
Commented by tamamaip at 2007-07-02 22:05
*mikaさん。
どーかなぁ~
中途半端じゃねぇ・・・  うっぷっぷ。
カールのコメバージョンって感じで、美味しいよ!
Commented by 窓際 at 2007-07-02 23:20 x
カールの米バージョン・・・・・?
旨いのか?(笑)
Commented by tamamaip at 2007-07-02 23:30
*窓際さん。
はぅっ! 不適切な表現だったかしら・・・
美味しいの、本当に美味しいの!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-02 23:41 x
機会があれば、私も後を追おう!そう心にきめました。
軽い感じのスナックは、いいですよね。
Commented by tamamaip at 2007-07-03 08:08
*おいちゃんさん、かなきちさん。
軽いのは口当たりだけで、カロリーは・・・
でも、美味しくておすすめです!
Commented by rainy。 at 2007-07-03 12:15 x
好きです~、コレ。
私の行動範囲のスーパーには、どこも置いてあるので・・・
キケンです。
Commented by tamamaip at 2007-07-03 12:38
*rainy。さん。
美味しいですよね!
越後製菓のサイトを見ると、きなこ餅とかごまだれ餅なんかもあるようで。
まったく、危ないったらありゃしません。

Commented by キャサリン at 2007-07-04 15:25 x
そうそう、探そうと思ってたら
つい足がワインコーナーにいって
そのまま帰ってきちゃった・・・

写真、ありがたいわ。

今日の帰りさーがそっ(*^_^*)
Commented by tamamaip at 2007-07-04 18:53
*マドモアゼル キャッシー。
パッケージ、コンビニだと違うバージョンかも・・・
窓際さんも発見できていないみたいなのよねぇ。
面倒かけちゃって、ごめんなさいね!
Commented by hatokayo at 2007-07-04 20:22 x
この手の話題は、みかちゃんに任せる。
見つけたら私の分も買っておいてね。
Commented by tamamaip at 2007-07-04 20:55
*鳩田さん。
マカロンよりもっともっと軽ぅ~い口当たりの米菓子なの。
フランスの方にも、喜んでもらえると思うっ!
Commented by hatokayo at 2007-07-04 21:00
ではますますみかちゃんに探してもらわないと、、、
Commented by tamamaip at 2007-07-04 22:52
*鳩田さん。
mikaさんが見つけられなかったら、私がキープしときますよっ!
Commented by キャサリン at 2007-07-04 23:21 x
今日近所のスーパー覗いたらなかったよ~Σ(T▽T;)

く、くやしいっ!!

絶対見つけてやるっ!
Commented by tamamaip at 2007-07-04 23:37
*マドモアゼル キャッシー。
あっちゃぁ~  重ね重ね申し訳ないっ!
Commented by hatokayo at 2007-07-05 05:38 x
斉藤さん、それって日持ちするもんなの?!
ありがとう!! 気持ちだけでも十分うれしいよ。
Commented by tamamaip at 2007-07-05 08:50
*鳩田さん。
1,2ヶ月は大丈夫!(だと思う・・・)
<< 梅干2007 夫のやる気 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧