私の友達

派手なピンクのボディーと
胸の白いハートがチャームポイントの
BEANIE BUDDYのバレンタインくまさんと
黒いボディーには金ラメ入り、胸のかぼちゃマークがトレードマークのHauntさん。
Hauntさんは、2000年10月27日生まれ。
悩みは、O脚。
b0077929_20351693.jpg

[PR]
by tamamaip | 2007-07-06 20:46 | 日常 | Comments(20)
Commented by hatokayo at 2007-07-07 05:54 x
きゃー斉藤さんたら可愛い!!
私もこの手のはいっぱいあるよ。
今じゃ息子にぼろぼろにされてるけど。
Commented by キャサリン at 2007-07-07 12:13 x
ビーニーバディーズ、よく知らないけど(←まったくもって世間知らず)
Hauntさん2000年生まれってことは、
ちょっとすごいんじゃ?

バレンタインのくまさんといい、
結構押さえどころなのかなぁ?
(↑だから、異常なくらい世間しらず)
Commented by キャサリン at 2007-07-07 12:15 x
あっ、斉藤さん、10月生まれだっていってたわよね?
もしかして、このHauntさんの誕生日って・・・!!
Commented by tamamaip at 2007-07-07 12:18
*鳩田さん。
この子達はタグ付なので、部屋のすみっこで誇りまみれでたたずんでいます。
Commented by tamamaip at 2007-07-07 12:26
*マドモアゼルキャッシー。
私も、バディーズは勢いで買っちゃったって感じで・・・
ベイビーズは、アメリカで何種類か買ったけど、結局日本で買ったこの子だけしか手もとに残ってないの。
Commented by tamamaip at 2007-07-07 12:30
*マドモアゼルキャッシー。
あっ、違う違う!
この子は、ハロウィンの子(?)なの。
私はてんびん座よん。
Commented by マグロ君 at 2007-07-07 12:52 x
煮玉子の作り方・・・ありがとうございました~

煮るんじゃなく・・・ゆで卵を漬け込むんですね~

沖縄から帰りました~

近々・・・アップしますね~

ぽちっと!
Commented by tamamaip at 2007-07-08 00:17
*マグロ君さん。
沖縄、楽しみっ!
Commented by miyaya at 2007-07-08 08:46 x
ハロウィンシリーズのかわいいですよね~。
うちはこの前のサカナちゃんとトリ年の干支のがまだあるかな。
手頃な値段なんでついつい買っちまう・・・

そういや、ダイエットどうです???
うちのジャム男、ウォーキングで5kg以上、減量しましたよ。
毎日、自慢されてちょっとムカついてるワタシです・・・
Commented by tamamaip at 2007-07-08 11:24
*miyayaさん。
えぇぇぇぇ~っ! ジャム男さん、そんなに?
私は、2月から順調にリバウンドしちゃって・・・
去年は、ガシガシ歩いていたけど、今はじぇんじぇん・・・
ビリーはどおっすか?
Commented by キャサリン at 2007-07-09 00:19 x
てんびん座?そーなんだ。
うちのダンナ10月31日生まれ、まさにハロウィンなんだけど、
ハロウィンの子プレゼントしたら
張り倒されるかな・・・(ーー゛)
アメリカで、何種類?
それって、住んでたの?
Commented by tamamaip at 2007-07-09 09:17
*マドモアゼルキャッシー。
かぼちゃをプレゼントしたら、張り倒されるかも・・・
アメリカ、観光観光。
クマ以外にも、犬やらひつじやら5,6個買ったのに、1個も残ってないの。
なんで?
Commented by マグロ君 at 2007-07-09 14:21 x
かわいいぬいぐるみ~
集めてるとか?

先日、沖縄でぬいぐるみ買いました~

三男が選んだのがサメ!

サメのぬいぐるみ・・・センスなしでしょう~
Commented by tamamaip at 2007-07-09 15:49
*マグロ君さん。
ビーニーベイビーズのクマ、お気に入りなんです。うふっ。
三男くん、センス良いよ!
クマノミ選ぶより、サメだよ、男はっ!
Commented by miyaya at 2007-07-09 20:43 x
とにかく毎日、ウォーキングしてますよ。
アルコールは今までとくかわらないけど、
夕飯をなるべく早めに食べるのと、お菓子やめたみたい。
一体どんだけ食ってたかしらないんですけどね・・・
あと朝は納豆とか豆腐とかたんぱく質摂ってますわ。
ビリーはでぶのまんまやると脂肪の周りに筋肉ついちゃうんで
取り急ぎ、有酸素運動で脂肪落としてから
最後の引き締めにやるのがいいと思いますよ。
ってか、個人的にはビリーみたいに筋肉を酷使する方法はすすめませーん。
ワタシのおすすめはずばりチャリ!!

ふふっ、何を隠そうワタシは中学生のころから美と健康オタクなのだ。
わっはっはー!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-09 22:19 x
赤いほうが2mくらいの身長なら、
みるたびにドキドキしてしまうかも。。。
Commented by tamamaip at 2007-07-10 00:07
*miyayaさん。
情報、ありがとうございます! φ(..) メモメモ。
昨年私が少し体重減らした時も、心拍数120~130位で週4日は歩いてました。
夜ご飯は20時までに済ませて・・・   あぁ~、なんかすでに懐かしいっ!
私もダイエットの知識は結構あるんですけど、結果が・・・
『美』の指導も、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-07-10 00:08
*おいちゃんさん、かなきちさん。
きゃぁ~っ!
赤いほうが2mなら、黒いほうは1m4,50cm?
怖いよぉ~
赤いほう、40cm弱ですよん。
Commented by 窓際 at 2007-07-11 15:23 x
うぉ?!
やっぱ有名なモンだったんだ(爆)
miyayaさんにもらったクマ、
まめじろうが噛むんですよね~・・・・・
やば~。
Commented by tamamaip at 2007-07-11 23:09
*窓際さん。
今でも売ってるところを見ると、やっぱ有名なんだね。
miyayaさんにいただいたバースディクマちゃん、まめじろう氏に噛まれるなら
本望なんじゃ・・・
<< んん~っと。 私のおもちゃ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧